« お待たせしました^^ | トップページ | 今日は・・ »

2012年5月28日 (月)

先週の・・

娘用に作ったお弁当。。。restaurant(*^ー゚*)



まずは・・火曜日。

Photo

このお弁当を包んでいるバンダナ・・裏表が両面使えるリバーシブル♪

Photo_2

これね・・ちょうどこの前日の月曜日に矢野英ちゃんの奥さんでもある仲良し友人とご飯を食べに行ったときに見つけて買ったもので、母も一目ボレしたこのバンダナ、娘も早速お気に召してくれたよう。。。

で、水曜日は・・

Photo_3

こちら。^^

前の日に残ったカボチャをつぶして

Photo_4

はちみつバターを混ぜてカボチャのデザート入りで。。。

で、木曜日は・・

Photo_5

こちら。

お気に入りといえば・・この(↑)バンダナもすごく気に入ってヘビロテしています^^

そして、金曜日。

Photo_6

こうして見ると・・一週間なんてホント!あっという間ですね・・( ̄▽ ̄)


さぁ。今週も母は頑張りますよ!!(o^-^o)

|

« お待たせしました^^ | トップページ | 今日は・・ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
相変わらずお忙しいのに、娘ちゃんの御弁当
毎日素晴らしく美味しそうだわ〜。
ところで、ゆきぴーさんがかぼちゃの
デザートに使ってる「ハチミツバター」、
以前アメリカフェアーで買ったんですが、
甘過ぎて使えず冷蔵庫の隅で眠ってました。
歳と共に頭が堅くなってしまい、 そういう使い方があったんだflairって感激しちゃいました。アイディア使わせて貰いますhappy01
御弁当にも、ゆきピーさんのセンスが光ってますlovely
娘ちゃん、幸せですねclover

投稿: マユミン | 2012年5月28日 (月) 16時35分

【マユミン様へ。。。】
おぉ~heart04マユミン様お久し振りですwink

その感じ、すっごく分かります!これ・・我が家も買ったはいいものの・・思ったよりも断然甘すぎてずっと残っていたので、はちみつとバターを混ぜる代わりに使ってみましたよsmile

で、そんな風に言っていただけてなんだかとっても嬉しいです。。。heart01smile
ついつい朝うっかり寝坊したときは手抜き弁当(上の写真にもありますが)パンとフルーツだけ~なんて日もあったりしますがsmile案外そんなときの方が好評だったりしてちょっぴり寂しい母でしたcatfaceダハハsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年5月28日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54820270

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の・・:

« お待たせしました^^ | トップページ | 今日は・・ »