« 5月ですね^^ | トップページ | 本日(5/5)の競馬 »

2012年5月 4日 (金)

GW後半・・^^

娘のお友達が遊びに来てくれました。。。

で、

Photo

駅にお迎えに行く直前まで念入りに掃除の次女っち。(*^ー゚*)


今日は長女次女共にお友達らと目一杯!楽しめたよう。。。楽しい休日になってよかったね。。。



こちらは・・長女に抱っこされているきなこ^^

001

Photo_2

抱っこされながらうとうとしている様子がまるで赤ちゃんみたいで可愛くって可愛くって。。。(* ̄ー ̄*)

こちらは、母のお膝の上で爆睡中の兄ごましお。

Photo_3

Photo_4

ごまちゃんもまた幸せそうな顔をして気持ち良さそうに眠っていました。。。



眠るといえば・・昨夜リビングのソファーで眠る次女の上で寝始めたきなこ・・

Photo_5

小さいチワワといえど・・ずっと乗られていると案外重いのよね・・と、しばらく経ってまた覗きに来ると・・

Photo_6

こんな状態に・・( ̄Д ̄;;・・・えっ・・これって、ちょっと・・苦しくないのかしら・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか悪~い夢を見そうだわね(笑)



(さてさて、話は戻って・・^^)こんなごましおやきなこらに娘のお友達もすごく会いたがって今日を楽しみにしてくれていたよう。。。

003

いただいたお土産のお花にもわんちゃんの姿が。。。

早速飾らせていただいちゃいましたheart



でね・・母の驚き・・今日はうちの息子たちの意外な一面を垣間見たような・・そう、今日は可愛く可憐なお嬢さんたちを見ていつにもなく大興奮でした。。。( ̄▽ ̄)

Photo_7

若くて可愛いお嬢さんらに沢山撫でてもらったし、あんたらにとっても素敵なGWになったわね( ´艸`)

|

« 5月ですね^^ | トップページ | 本日(5/5)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54631450

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半・・^^:

« 5月ですね^^ | トップページ | 本日(5/5)の競馬 »