« Fw:ケージーアメリカン | トップページ | おはようございます! »

2012年4月29日 (日)

WANs日記

随分前にWANsに買った帽子を着せてみました^^

まずは、きなこ。

Photo

難なく着用。。。(* ̄ー ̄*)


で、どうせなら帽子と服をあわせてみようかということになり・・

Photo_2

(Before)

  ↓

Photo_3

(After)

こちらは正統派!きなこ、難なくミッション終了。。。



そして、ごましお。

Photo_4

Photo_5

勝手にしやがれの沢田研二をちょいと気取ってみました。(←って古いか^^)

それにしても・・・兄、まったくのやる気なし(笑)

まぁ・・そんなとこがまた可愛いごましおです、はい(* ̄ー ̄*)

ちなみに、この後ごまさん・・ジュリーみたいに帽子を手で投げて(いや、正確に言うと・・思いっきり振りはらって)ました(* ̄▽ ̄*)はっはっは・・・



おまけの一枚。。。

Photo_6

大あくびのきなこでしたheart01(*^m^*)

|

« Fw:ケージーアメリカン | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54589656

この記事へのトラックバック一覧です: WANs日記:

« Fw:ケージーアメリカン | トップページ | おはようございます! »