« 家族でお出かけ!~序章~ | トップページ | おはようございます! »

2012年4月 2日 (月)

家族でお出かけ!~本編~

我々にとっても久し振りですが、そう!ごましおときなこにとっても初の遠出となった今回のお出かけ。


ドキドキしつつの出発となりましたが・・

Photo_3

うちのWANs、笑える位にやる気満々です。

・・で、あぁ・・・・・カートですか・・・・結局、新しいのを買いましたよ・・・・はい・・・・( ̄▽ ̄)・・・



そんなことはさておき!我が娘らもWANsも満喫できたよう♪

Photo_4

Photo_5

本当によかったよかったheart01。。。



そういえば・・きれいに咲いている梅の花を発見!!

WANsと梅の花を一緒に撮りたいなぁ・・などと思い立ち、娘らに手伝ってもらいましたが・・撮れた写真はこんな感じ・・。

まずは・・ごましお兄ちゃん。

Photo_6

・・・・・・・歩き疲れたのか・・・寝ちゃいましたよ・・( ̄▽ ̄)


さっきまで目がパッチリあいてたのに・・・残念!!


それじゃ・・きなこ~!頼むね~~!!と呼んでみたら・・

Photo_7

おぉ・・・きなこ、お前もか!・・・母ちゃん、気分はカエサルだよ(笑)


仕方ない!気を取り直して・・

Photo_8

梅の花単体で一枚camera



そんなこんなで楽しかった今日のお出かけ。

Photo_10 

Photo_12

Photo_13

また行きたいね。。。

Photo_9






。。。おまけの一枚。。。

家に帰ってお風呂に入ってきれいになってほっこりしたうちの男子たち。

Photo_14

只今リビングに転がったまま3人揃って爆睡中ですsleepy


今日はお疲れ様。(*´σー`)



・・・・ちなみに・・・・・・・・・・・・・続編は・・ありません(笑)

|

« 家族でお出かけ!~序章~ | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54374491

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお出かけ!~本編~:

« 家族でお出かけ!~序章~ | トップページ | おはようございます! »