« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | 本日(4/21)の競馬 »

2012年4月20日 (金)

先ほど・・

福島組も皆無事に出発!^^



今日は厩舎に出勤していたごまきなも一緒に母の腕の中で福島に出張する皆をお見送りしましたよ。。。

ちなみに、福島へイサベルと共に出発した大原くんのところもチワワを飼っているので、この兄ごましおのへたれっぷりを見事に見抜いておりましたわ。(*^m^*)

そんなへたれな兄のごまちゃん・・今日先ほど来客があったんですが、お客様がドアを開けて中に入ってこられた瞬間・・・

Photo_5

またしてもただの白い犬の置物と化していました( ̄▽ ̄)

Photo_6

ごまちゃんってば・・・・・番犬には絶対になれないわね(笑)



そして、この兄のへたれっぷりを見事に見抜いた大原くんですが・・先日イサベルが鬣をカットしてもらってきれいに・・なんて話しをしたのを皆様覚えていらっしゃいますか?(そう、これ^^)

なんとね、昨日会ったら・・そのイサベルの相方、大原くんも気合を入れてきれいに髪をCUTしてきていました。

Photo_7

やる気に満ちたこの後ろ姿。正面像は明日のレースまでのお楽しみということで(*^ー゚)




で、そうそう・・何日か振りに撮った娘用のお弁当写真camera

今朝のお弁当は・・

Photo_8

おいなりさん弁当でした^^


それにしても、今日はなんだか肌寒いですね。

あったかかったと思えばこんな風にまた寒かったり・・また4月から新生活がスタートして色々疲れも溜まってくるのもちょうどこの頃と春のこの時期は案外体調を崩しがちですよね。

どうぞ皆様!風邪など引かれませんようにclover

|

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | 本日(4/21)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ちに待ちに待った(!)
良馬場でレースを迎えられそうですね~。

雨女を返上するついでに、
“善戦ビューティー”も返上といきましょう!

人馬とも無事に。
そして良い結果がでますようお祈りします。

投稿: hiloxx | 2012年4月20日 (金) 16時03分

こんにちは
大原さんも気合入りまくりですね!
明日楽しみにしてます(笑)

ぜひともウィナーズサークルで大原さんと先生と関係者の皆様の笑顔が見られますように!

私も今週は毎日福島競馬場の天気をチェックしておりました(笑)

とにかく無事に走ってくれれば良い結果がついてくると思っています!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年4月20日 (金) 16時06分

【hiloxx様へ。。。】
もうね・・ほんと・・イサベルの走る週になると決まって雨マークでしたものね・・今回も傘マークが日曜日についていたので正直ヒヤヒヤしていましたよ・・私もhiloxx様と同じ気持ち!!いやぁ~待ちに待ったこの良馬場に本当にめちゃめちゃ嬉しいですhappy02

心身ともに充実してきたイサベルを松岡Jが勝利へとどうエスコートしてくれるか、大いに期待しています!
もうね、本当にありがとうございます!hiloxx様confident私も目一杯応援頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年4月20日 (金) 17時19分

【茶うさ番長様へ。。。】
これね・・大原くんの髪型、通常だとヘルメット着用なので、勝たないとこれが見られない!ということで・・イサベルが無事に勝てるようにとの相棒としての彼の願掛けなんだと思いますわwink
ヘルメットで隠れた髪型が無事にお披露目できることを私も心から祈っています。。。
努力が報われることを信じてconfident

そして・・イサベルといえば雨が大の苦手なのに筋金入りの雨女ということで毎回のようにこうして天気予報に一喜一憂させられますが・・もうね、多分こうやって良馬場を願ってくださるみんなの思いが通じたのかなぁ。。。と福島競馬場のピンポイント天気を見ながら本当に心から感謝感謝の今日でした。。。confident
で、あと一つ願うのならば・・負けず嫌い王の松岡J・・イサベル騎乗の場合、人気がないときの方がちくしょー!!と腹を立てながらいい競馬をしてくれることが多いので人気がないことを大いに期待していたりしていますsmileなーんてねbleah

投稿: ゆきぴー | 2012年4月20日 (金) 17時38分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)私もイサベルと一緒に福島入りをしました(笑) 飯坂温泉の共同浴場や、福島名物の円盤餃子を楽しみました♪明日はイサベルの応援に全てをかけます!!

ようやく雨は大丈夫で良馬場でできそうですね。しかしオークスの悪夢を現場で経験している私は、最後まで油断せず空を眺めます。

明日は福島メインの前のレースも、水野厩舎チャンスですね♪水野厩舎2レース連続の勝利を期待します!!もっと正直にいうと、マイネイサベルの勝利を期待します(^^)v口取り予約はもちろんしましたので、ウィナーズサークルで会えるのを楽しみにしております!!

しかし期待しながらも、まずは無事に、そして悔いのないレースをしてほしいです。マイネイサベルファイト~♪

投稿: プーオウ | 2012年4月20日 (金) 22時38分

【プーオウ様へ。。。】
おっ!プーオウ様!無事福島入りされたんですね。。。(゚▽゚*)
しかも・・いいなぁ~(^▽^人*)飯坂温泉に円盤餃子heart01
こりゃ今日はniceコンディションで応援体制バッチリですね(*^ー゚)b

で!そうなんですよね~筋金入りの雨女のイサベル・・私も脳裏をかすめるのはあのオークスの惨劇・・直前になってあの悪魔のような土砂降り・・ほんとほんと!!プーオウ様の言う通りあれがあるだけに油断は禁物ですよね( ̄▽ ̄)
今日も雨雲退散!!と念を入れて私もしっかり応援体制を整えますね!!

この春心身ともに充実してきたイサベル、今日はまずはケガなく無事に。そしてヴィクトリアマイルに向けていいレースをしてほしいと願っています。。。
(で、今オッズを見ると・・6番人気と結構人気になっていないので秘かに喜んでいる私です^^ そう、この人気のなさを見て負けず嫌い王な松岡Jが・・こうなったら鼻を明かしてやるとばかりにいい競馬をしてくれると大いに期待(*^m^*) 人気になると調子に乗って足元をすくわれがちですから、これねぇ・・もっともっと思い切って人気がなくなってほしいです、はい(*^ー゚)!!)
ほんと・・次につながるレースになるように。。。そして、ウルトラ雨女だけに待ちに待ったせっかくの良馬場ですものね、どうか悔いのないレースを。。。私も目一杯応援頑張りますね!!
(そうなんですよね・・前のレースで上手く勝ってそのいい流れのまま・・・・・なんて願ってます(* ̄ー ̄人*))

投稿: ゆきぴー | 2012年4月21日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54517283

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど・・:

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | 本日(4/21)の競馬 »