« 家族でお出かけ!~本編~ | トップページ | WAN’sごはん作り。。。 »

2012年4月 3日 (火)

おはようございます!

昨日疲れて早く床に就いてしまったせいか・・今朝は非常に早起きをしてしまいました。


・・と、いっても・・年のせいか・・いや!昨日歩きすぎたせいだと思おう!( ̄ー ̄) すぐにバリバリと動く気になれずソイラテ片手に買っておいた雑誌や料理本を読んだりダラダラと過ごしていた母・・・(* ̄ー ̄*)



そんなとき、ふと視線をWANsのケージに移すと・・

いつもと違う景色に・・んっ?!と二度見Σ(・ ・*)

Photo

よく見ると・・ケージの縁には、昨日WANsが着ていた洋服が干されてありました・・・はい。( ̄▽ ̄)

その下ではうちのWANsが・・こちらはいつもと何一つ変わることなくいつものようにすやすやと爆睡。

Photo_2

・・そう・・・・・・・私が明日やるからって言いながら横にどけて置いた品々・・・どうやら父が全て片付けてくれていたよう・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ言い訳ですけど・・だって疲れてたんですもん・・。


しかも・・洗濯機は事情があって使えないので(笑)おそらく相方ってば・・手洗いで。Σ(* ̄ー ̄*)ゞ


・・・・・・・・う~ん・・・・まずいな・・これは・・( ̄▽ ̄)


そんな私に・・

Photo_3

Photo_4

WANsってば・・この表情。( ̄▽ ̄)



はぁ~やれやれ・・それじゃあそろそろ重い腰を動かすとしますか(笑)

こんな今朝の母でございました(* ̄ー ̄*)

Photo_5

それにしても・・これからお天気が下り坂(しかも!台風並みの春の嵐が来るなんて・・)とは思えないほど晴れている只今の茨城の空・・

ゴミ捨てに行きながら、この明るい日差しを見ていると・・なんだかウソみたいですわ。



ではでは、皆様!今日も素敵な一日をお過ごしくださいねclover

|

« 家族でお出かけ!~本編~ | トップページ | WAN’sごはん作り。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54378131

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 家族でお出かけ!~本編~ | トップページ | WAN’sごはん作り。。。 »