« WANs日記 | トップページ | 日常話! »

2012年4月30日 (月)

おはようございます!

今朝早く相方は北海道へairplane

今日も雲が多いながらもいいお天気の茨城です^^

このGW前半はお天気に恵まれましたね。。。



さて、我が家のキッチンでは・・WANs用のご飯を作っている母の足元へごまきな両名が大集合!

Photo

ちらりとカメラを持つ長女の方を見るカメラ目線のきなこですが・・意識はしっかり母が調理中の鶏のささみに(笑)

そうそう、このごまきな、昨日の夕方・・シャンプーをしてもらいに出かけていたので只今毛がふわっふわです。。。^^

シャンプー待ちの間に東京競馬場から帰宅する父と合流。きれいになったごましおときなこも父の姿を見てしっぽを振り振り!

(でも・・母はしっかり見ちゃいました。

そう・・白い犬の置物と化したごましおの横で・・きなこってば爪にヤスリをかけてもらいながら可愛いお姉さんの腕に可愛くじゃれついていたのを( ̄▽ ̄)

家では父がヤスリを手にするだけで跳び逃げるのに(笑)(←そう、我が家では父が爪切り係り)

で・・その可愛いお姉さんから別のお兄さんに替わって爪をチェックされ始めた瞬間・・さっきまでのキラキラお目目をさっと閉じ瞬時に寝に入ったきなこ・・( ̄▽ ̄)えっ・・ちょっときなこってば態度違い過ぎ・・・(笑)

・・全く現金な男♂だわ(* ̄ー ̄*)母ちゃんそんなきなこに大爆笑だったわよ!)



さぁ、明日からはうちの娘らもまた学校だわ!

このGW中・・長女次女ともにものすごい量の宿題が出ているので、後半お友達と遊ぶ約束もあるようだし、できるだけ前半の間に終わらせとかなくっちゃね!!(*^ー゚)


ではでは皆様!今日も素敵な一日をclover。。。(*゚▽^*)ノheart04

|

« WANs日記 | トップページ | 日常話! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54592901

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« WANs日記 | トップページ | 日常話! »