« 今日は・・ | トップページ | 負けました・・ »

2012年4月25日 (水)

おはようございます!

もうすぐGWですね。皆様もう予定はたてられましたか?^^

我が家は・・相方が仕事なので、今年もおそらくいつもと変わらない普通に日常になりそうな予感です・・( ̄▽ ̄)



さて、これは昨日仕事の合間に娘用のお弁当の下準備をしていたところ。

Photo

気配を感じて足元を覗くと・・WANsもキッチンに大集合!( ̄▽ ̄)

しかも・・

Photo_2

こりゃ何かもらえると思ってか、ちょこんとおすわりをして(笑)



だけど・・ダメだよ!これはあげないよ!!(*^ー゚)と言う母に・・

弟、いきなり猛ダッシュで逃走!dash

びっくりして・・・後をついて行くと・・・

Photo_3

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・ふて寝(笑)

一方・・兄はというと・・

Photo_5

その後も忍耐力で・・待つこと数分・・

しかし・・おやつはもらえずじまいで・・・やっぱり・・

Photo_6

ふて寝(笑)

ほんと・・可愛いうちの息子たちです(* ̄ー ̄*)




で、この下準備のおかげもあってできた今朝のお弁当は・・

Photo_7

こちら。。。^^

昨日準備していたゴーヤの肉詰め。アスパラとニンジンのナムルなどなど・・でした^^

そういえば・・今朝の地震、びっくりしましたね!

ちょうど卵焼きを焼いている途中なのもあって怖いので火を止めたら、中に巻き込むはずの海苔が微妙なことになってしまいました・・・。( ̄▽ ̄)



さてと・・今日も引き続き仕事の方が忙しそうですが元気に頑張って乗り切らなくっちゃ!(o^-^o)

それでは皆様にとって今日も素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | 負けました・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54554855

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今日は・・ | トップページ | 負けました・・ »