« 日常話です。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

2012年4月19日 (木)

おはようございます!

昨日、あの後のこと・・朝の調教終了後、相方がインターホンを買ってきたので早速朝来てもらった業者さんに連絡して再度来ていただきました。。。

011

そして、無事に取り付け終了。。。

(相方は昼休みに帰ってきたこともあり・・インターホンや家電の話で作業中の業者さんと盛り上がった後、仕事にと戻って行きました。

そうなんですよね・・私や娘らは家電にあんまり興味がないので父が熱く語っても上の空なことが多し・・・なので、こういう機会に同じ位熱く語れる業者さんとかとやたらと家電話で盛り上がる相方だったりします^^)

いやぁ~これでもう犯人のいないピンポンダッシュ(笑)に悩まされることもなし!チャイムが鳴らずに宅配のお兄ちゃんを困らせることもなく我が家にまた平和が訪れました。。。(* ̄ー ̄*)


心配なのは・・このインターホンに子機があること・・。( ̄▽ ̄)

012

かつて薄いカード型のTVリモコンをなくした私としては・・これをなくさないかがめっちゃ心配です・・( ̄▽ ̄;)子機は触らないでおこう・・(笑)



で、昨日は思いっきり外を駆け回って遊んだごまきなの両名。

きれいにシャンプーをすることに^^

まずは・・きなこ。

Photo

Photo_2

実はこの(↑)写真・・ドライヤーされているきなこを見て、次は自分の番だと察知したごましおが洗面所からこっそり逃走しようとしているところだったりします( ´艸`)

で、結局・・

Photo_3

父にあっさりつかまり・・

Photo_4

洗われたごまちゃん。・・・・・この手は毎度相変わらずです、はい(笑)

Photo_5

こうして荒行・・あっいや!無事にシャンプーを終えたごましおを連れて洗面所から出るもきなこの姿がどこにもなく・・呼んでも反応なし!Σ( ゜~゜*)

家族で必死で探していたら・・なんと!!・・・

Photo_6

ごまきなgoodsを入れているカゴの中にすっぽり収まって寝ていました。

Photo_7

しかも・・ズーズーと寝息をたてて爆睡(* ̄ー ̄*)

昼間庭で一杯駆け回ったからね。。。この姿になんとも癒された母でした。(*´σー`)



さてと・・厩舎に持って行く用にデジカメcameraの充電もバッチリOK!(*^ー゚)b

さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 日常話です。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

WANs」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54507771

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 日常話です。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »