« 昨日は・・ | トップページ | 只今・・ »

2012年4月12日 (木)

おはようございます!

さわやかな朝を迎えているここ茨城。朝から本当に穏やかないいお天気です。^^

で、先日作ろうとして急遽予定変更したあのピーマンの肉詰めですが、昨日の空いた時間に下準備することができたので・・

Photo

Photo_2

今日の娘用のお弁当に無事詰めることができました^^

Photo_3

今日は赤飯弁当です^^





そういえば・・上の写真にもちらっと写っていますが・・

Photo_4

母、スリッパを新調しましたshine

えっ?・・なぜかっていうとですねぇ・・春だし気分を変えて♪というのももちろんありますが・・一番の原因は、はい・・WANsのあれをおもいっきり踏んでしまいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

Photo_5

Photo_6

これでうちの厩舎の競馬にがつくことを大いに期待good。なぁーんてね。(*^m^*)



さぁ、今日も一日元気に頑張るとしますか!!(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover

|

« 昨日は・・ | トップページ | 只今・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

競馬のない日も(?)楽しく拝見しています。
「がーん…」の顔、たまりませんね~。

投稿: hiloxx | 2012年4月12日 (木) 10時27分

【hiloxx様へ。。。】
ダハハsmileそう言っていただけてめっちゃ嬉しいです。。。heart04
実は私もごましおのこのがーんshockって感じの表情、めちゃめちゃお気に入りなんですわsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年4月13日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54452327

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昨日は・・ | トップページ | 只今・・ »