« 本当にありがとうございました! | トップページ | 昨日は・・ »

2012年4月10日 (火)

おはようございます!

ごまきなを連れて朝の散歩に行ってきました。

Photo

あちらこちらに可愛い花が一杯。。。

Photo_2

Photo_3

こうしてきれいに咲いている花々を目にすると春だなぁheart01と実感しますよね^^


さて、今日はこれから次女と一緒に学校での必要品のリストを持って買い揃えに行く予定。

なので、ただ今・・次女が宿題を終えるまでの間、母はこの暇な時間を使って明日のお弁当の下準備をしているところです^^

Photo_4

ちなみにこれはピーマンの肉詰めを作ろうかなと思っています。(*^ー゚)




Photo_5

今日もいいお天気。。。

皆様にとっても素敵な一日となりますようにheart01。。。

|

« 本当にありがとうございました! | トップページ | 昨日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54437199

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本当にありがとうございました! | トップページ | 昨日は・・ »