« 先ほど・・ | トップページ | Fw:レディオスソープ »

2012年4月21日 (土)

本日(4/21)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

福島 10R レディオスソープ

    11R マイネイサベル

の2頭が出走予定です。


さて今日の2つのレースですが、レディオスの方はもうそろそろ決めたいところ。。。そう、本当はオーナーのお膝元でもある中京でバッチリと決めたかったところですが・・3着・2着と悔しい結果に・・。今日こそは!で頑張りますね(*゚▽^*)

そして、イサベルは待ちに待った良馬場!正直これが何より嬉しいです。ただ・・イサベルが筋金入りの雨女だけにゲートが開くまで油断は禁物ですが・・(なにせあのオークスの際・・雨も持ちこたえてくれたかと思ってホッとした瞬間、レース直前になってまさかのバケツをひっくり返したかのような酷い土砂降りなんてこともありましたからね・・)。(*^ー゚)状態は上向きということで心身ともに充実してきた今、大いに期待しています。

ただ、まずは両頭共にケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。私も目一杯!応援したいと思います。。。

頑張りますからね!!


ではでは、今日もまた皆様にとって素敵な一日となりますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 先ほど・・ | トップページ | Fw:レディオスソープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、待望の良馬場ですね!
外枠が少し気掛かりですが、松岡騎手にうまく乗ってもらいましょう。
ヴィクトリアマイルに向けて弾みをつけてもらいたいです。
イサベル、頑張れ~!

投稿: akibon | 2012年4月21日 (土) 11時03分

【akibon様へ。。。】
いやぁ~ほんと!!待ちに待った良馬場!!
そうなんですよね、この外枠で不利な分は松岡Jの手腕、心身ともに成長してきたイサベルの成長分、そして今週からBコースへの変更、これらできっと巻き返せると祈りつつ私も応援頑張りますね!winkrockshine
ヴィクトリアマイルに向けてまずはケガのないように。そして次につながるようないい競馬ができるように。と心から願っていますねconfident
akibon様ありがとうございます!頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年4月21日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54523548

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/21)の競馬:

« 先ほど・・ | トップページ | Fw:レディオスソープ »