« これは・・ | トップページ | 今朝の・・ »

2012年4月 6日 (金)

サクラ。。。

今朝は長女を学校へと送った帰り道、サクラの咲く公園で車を停めて次女とごましおときなこと母でしばし寄り道。^^お花見がてらお散歩をしてから帰ってきました。。。


Photo

Photo_3

このところ暖かかったせいか茨城のサクラも少しずつ開花し始めましたcherryblossom

Photo_2

それにしても、桜の花って不思議となぜか人を高揚させてくれますよね。。。(* ̄ー ̄*)



そして、今日の断捨離作業ですが・・サクラのおかげでやる気が出たせいか^^廊下一面の大きなクローゼット内を断捨離!きれいに整理整頓してみましたshine。いらないもの・・ゴミ袋にして6袋分・・一体どこにこんなに物が詰まっていたのやら・・(;´▽`A``ホッホッホ・・

スッキリとしてきれいになったクローゼットを見て大満足の母でした。。。


おっ!気付けば、こんな時間!!

さてと・・これから急いで夕飯を作ったら、次女っちを習い事へと送りに行かねば!夕飯・・・何にしようかな・・・クローゼット整理に夢中になってしまって全然夕飯のこと考えてもしなかったかも・・・σ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ・・・

|

« これは・・ | トップページ | 今朝の・・ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずWAN’sは可愛いですね

で、断捨離

自分も昔は「捨てられない病」だったのですが
10年位前からでしょうか?
発作的に物を捨てるようになりました
原因は不明ですが
年に1~2回
え~~~~~~い!!!!
と、
何かに憑り付かれたように
バッサバッサと捨てまくります

あかげさまで
お家はキレイサッパリしてますが
どこかで間違えて
人生までも捨ててしまった気がします。笑

投稿: す~さん | 2012年4月 6日 (金) 20時24分

こんばんはhappy01
茨城は暖かそうですね~。次女さんの装いもすっかり春ですね~cherryblossomこちらは、3月初旬くらいの寒さで…。冬物ジャケット着てお出かけしてましたcoldsweats01
ちょうど名古屋駅に着いた頃、あられまで降ってきてビックリでしたよ…coldsweats02
そんな寒さの中、ちょっとレアな娘お気に入りの新幹線を見てきましたheart02念願の新幹線を見れて、娘はもちろん私も、寒さも吹き飛ぶ超ハッピーな一日でしたhappy02
おっと、話がそれてしまいましたねsweat02すみません(笑)
次女さん、わんこ達のお散歩写真を拝見して、春を感じれました~って事が言いたかったんです…はいcoldsweats01

ではでは、週末の競馬も頑張って下さいgood

投稿: わかちゃん | 2012年4月 6日 (金) 20時41分

【す~さん様へ。。。】
ごましおのちょっとへたれなところやきなこの悪ガキっぽい表情などもうね母ちゃんはすっかりメロメロですsmile

おぉーーーす~さん様の自虐ちっくなコメントにちょっぴりクスッとさせていただいた私です。smile
それにしても・・断捨離すると気持ちもスッキリしますね~shine
意外にいつか使うかも・・って言いながら一生使わなさそうな物がわんさかあったような気がしますsmile
で・・このクローゼットの中身を仕分け中、お昼ご飯を食べに帰ってきたうちの旦那さんが間違えて俺のことも仕分けしないように・・とくだらんことを言うとりましたので、とりあえず仕分け対象の袋を指差しときましたsmile
あとは体についた贅肉を断捨離したいと熱望していますが・・これが一番大変そうかもsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年4月 7日 (土) 14時40分

【わかちゃん様へ。。。】
茨城もここにきてようやく暖かくなってきましたね~winkただ昼間はポカポカ陽気なんですがまだまだ朝晩は1℃なんて日もあって服装選びが大変ですがsmile
早く本格的に暖かくなってほしいですねheart02
写真のように茨城の桜は今ちょうど開花し始めたところ。いつもの散歩道が桜並木なのでその桜のトンネルをWANsに見せてあげたくてワクワクしている私ですcherryblossomheart04

で、新幹線。。。娘ちゃんのお気に入りの新幹線が見られてよかったですね♪♪♪
新幹線と聞いて・・パパの双子の弟の息子くんが小さい頃やっぱり大好きでよく熱く私に語ってくれたことがあるのですが、私が残念な位に新幹線などの電車類に疎いので彼がめっちゃ不完全燃焼な顔をしていたのを思い出して笑ってしまいましたdelicious
子供ってホント!大好きですよね。。。bullettraintrainheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年4月 7日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54404902

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ。。。:

« これは・・ | トップページ | 今朝の・・ »