« 厩舎にて | トップページ | 本日(4/15)の競馬 »

2012年4月14日 (土)

本日(4/14)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

福島 7R オンワードセジール

が出走予定。

雨なのが残念ですが、ケガなく、いい競馬をしてきてくれることを祈っています。。。



そして、これは・・今朝の父の見送り、今日は外は雨が結構降っていた為・・ごまきなとは玄関内でお別れ^^

まずは・・兄ちゃん。

Photo

そして・・きなこ。

Photo_2

で・・母、お気に入りの写真は・・こちら^^

Photo_3

これね・・父がしつこく「ごまも行くか?」と聞いているうちにこの表情・・ごましお、相変わらず笑わせてくれますわ( ´艸`) どうやら返事はNO!のようですね、父ちゃん見事にフラれてました(笑)

てな訳で、父ちゃん!WANsも応援しているようなのでしっかり頑張って来てくださいね。。。(*^m^*)




ではでは、せっかくの週末、今日土曜日は冷たい雨の一日となってしまいそうですが、雨に負けず元気に頑張りたいと思います!^^

皆様にとっても素敵な一日となりますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎にて | トップページ | 本日(4/15)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54468056

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/14)の競馬:

« 厩舎にて | トップページ | 本日(4/15)の競馬 »