« 負けました・・ | トップページ | 今週末(4/28・29)の競馬 »

2012年4月28日 (土)

いよいよ・・

待ちに待った大型連休!GWに突入ですね。。。


あ・・でも、我が家はこの連休・・やっぱりいつもと変わらぬ日々を送って終了・・の予感が的中でした。

(・・っていうか・・父には全く休みがないし、娘らも学校だしね・・旅行はやっぱり無理だったわね・・( ̄▽ ̄))

で、さすが大型連休の初日とあって今朝は早くからもう渋滞が始まっていましたね・・^^;

競馬場へと出勤するうちの相方も間に合わないと怖いので今日はかなり早めの出発でした^^



しかし、そんな相方よりもさらに早起きだった母。なぜかというと・・娘のお弁当作り。

そう・・本日もいつも通りの登校日なので、朝の情報番組のGWの話題をちょっぴりうらめしそうに見ていたりもしていましたよ。(*^m^*)

で、その今日の娘用のお弁当は・・

Photo

こんな感じに。^^

ちなみに、昨日のは・・

Photo_2

こちら^^

はい・・・今日はパンに卵やハムをサンドしてフルーツを詰めただけ・・昨日は前の夜に作った煮込みハンバーグの残りをご飯に乗せて野菜炒めを詰めただけ・・と・・月末で相当疲れていたので、どちらもかなり手抜き(笑)


今週末も含め、このGW中は娘らそれぞれの学校の参観や保護者会みたいなものがいくつか入っていたりと・・ふと・・『温泉につかったりおいしい食事をしながら一日予定なしでまったり過ごす・・・とか・・・・人の少ない野山を目標なしに自分の好きなように気持ちよ~く散歩する・・・とか・・・・一日何にもしないでのんびり南の島のビーチでごろごろ好きなだけ寝る』・・・とかね^^はい・・こんな妄想をする母・・やっぱりちょっぴりお疲れ気味かもな(* ̄ー ̄*)・・・ほんと!のんびりゆっくり休みたい(笑)


さてと・・月末作業も乗り越えたことでとりあえずホッとしつつ・・でもでも今度はまた保護者会出席のために気を引き締め直して頑張らなくっちゃだわ!(*^ー゚*)



そうそう!後で家事が一段落したら厩舎で撮った写真などなど整理をしたら載せたいと思っていますのでしばしお待ちを。。。(o^-^o)


ではでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいねclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 負けました・・ | トップページ | 今週末(4/28・29)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54576695

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・:

« 負けました・・ | トップページ | 今週末(4/28・29)の競馬 »