« 応援ありがとうございました。 | トップページ | Fw:カネトシミント »

2012年4月22日 (日)

本日(4/22)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

東京 1R カネトシミント

    3R ホクレアポパイ

    4R マイネルスパイス

    5R タマモスキップ

福島 5R サイレントキラー

    7R リュウシンヒーロー

の6頭が出走予定です。

今日の東京競馬場のピンポイント天気予報では雨は夕方の6時頃からとのこと・・前の中山ではとにかく週末になると雨でお天気に恵まれませんでしたからね・・開催も東京に変わったので今開催は雨の中での競馬にならないことを願いつつ今日も一日応援頑張りますね!

さて・・これはデジカメの中の写真。

厩舎で撮ったスパイスです。

Photo

Photo_2

本日東京4Rに出走予定のスパイス、状態もバッチリ!もうね、今度こそは!!と自信を持って臨みたいと思います。(*^ー^*)



今日の6頭皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。私も目一杯応援していますね。^^

今日も頑張りますからね!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | Fw:カネトシミント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54530734

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/22)の競馬:

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | Fw:カネトシミント »