« おはようございます! | トップページ | 厩舎にて »

2012年4月13日 (金)

只今・・

今日こそは厩舎の皆horseの写真をheart01とデジカメの電池充電中。。。^^



そして、今日はWANsを連れての出勤です(*^ー゚)

昨夜は・・早くからぐーぐー寝ていたうちのWANs・・

Photo

Photo_2

今は元気に追いかけっこをしながら部屋中を所狭しと駆けまわっています^^



さて、今日の娘のお弁当は・・こんな感じ。

Photo_3

カボチャの肉巻き弁当でした。

Photo_4

これまた昨日した準備しておいたので朝は詰めるだけ^^

この一週間・・・考えてみると・・・キッチンで過ごした時間・・相当長いかも( ̄▽ ̄)



そう、キッチンといえば・・こちらは娘たちと一緒に作ったWAN'sごはん。

Photo_5

中身は豚の赤身を挽き肉にしてもらったものと茹でたキャベツとおからと玄米。

一杯作って冷凍してあるので今日のWANsのお昼ご飯用に持っていこうかな。。。なーんて思っています^^



おっ!ちょうど洗濯物が洗いあがったよう・・ではでは、急いで洗濯を干して出勤の用意をしなくっちゃ^^

今日も元気に頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ




で・・・・・おまけのごまきな写真・・・^^;

急に静かになったなぁ・・と後ろを振り返ってみると・・

Photo_6

WANsのトイレシートやら小物類を入れているカゴをばりばりっ!!がぶがぶっ!!噛んでました・・・∑(゚∇゚|||)

悪さをしているときって・・人間もわんこも一緒よね・・妙に静かになったりね(笑)

で・・息がピッタリで一緒にくっ付いて寝ているこちら、ごましおときなこ・・その悪さをする動作まで・・

Photo_7

きれいにシンクロしている2人なのでした(笑)あんまりにも動きがそっくりで笑えました( ´艸`)

(・・それにしても・・・また父に母が叱られちゃうよ・・・ダハハ・・sweat01(○゚ε^○)ゞ)

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎にて »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54459549

この記事へのトラックバック一覧です: 只今・・:

« おはようございます! | トップページ | 厩舎にて »