« WAN’sごはん作り。。。 | トップページ | サクラ。。。 »

2012年4月 5日 (木)

これは・・

今朝、ゴミ捨てに行きがてらお散歩をしたときの・・

Photo

きなこ&長女heart

と・・

Photo_2

ごましお&次女heart

こんな風に朝ゴミを捨てに行きながら・・そのままごまきなとお散歩といったのが恒例となっていたこの春休み中ですが・・新学期が始まる明日からはその時間もちょっぴり変更かな。(*^ー゚)


で、そうそう・・この春休み中・・次女の習い事の送り迎えなどがあって家にいる時間が長かったこともあり、ずっとしたかったあることを実行中の我が家。

そう・・そのあることとは・・断捨離。

いろんな場所を一挙にやると大変なので、少しずつ場所を決めて区切ってやっているのですが・・今日はキッチン周りを片付けてみることに。(*^ー^*)

Photo_3

これね、一度やり出すと止まらなくなってしまい冷蔵庫内の棚なども全部外して洗ってみましたが、いやぁ~こうして洗うと気分もスッキリしますね。。。

家にいた長女にも手伝ってもらってなんだか冷蔵庫が新品のようにピカピカになりましたよ。^^

Photo_4

今日が暖かかったのに加えて、人使いの荒い母のもとで目一杯動いてもらったこともあって、気がつけば・・長女・・半袖でしたわ。(*´v゚*)ゞ

おぉ・・そういえば、そんなうちの長女・・今日で春休みも最後だったよう・・。

明日から長女は学校。新学期がスタートするのでまたあの慌ただしい朝が戻ってきます^^

そんなお休み最後の大事な(?)一日を母の断捨離作業に付き合わせて悪かったわね(* ̄ー ̄*)ゞ

さてと・・母も今夜は早く寝なくっちゃ^^

Photo_5

Photo_6

ではでは、皆様!今宵も素敵な夢をclover。。。おやすみなさいheart01

|

« WAN’sごはん作り。。。 | トップページ | サクラ。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54398371

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・:

« WAN’sごはん作り。。。 | トップページ | サクラ。。。 »