« 本日(4/15)の競馬 | トップページ | 我が家の日常話 »

2012年4月15日 (日)

厩舎での写真

こちらは・・本日中山5Rに出走予定のニケ。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

頑張って!ニケ嬢^^

Photo_5

こちらの写真は、手前がニケ。奥がサイレントキラー。

キラー氏、この日も相変わらず・・

Photo_6

Photo_7

溢れる闘志で元気一杯!^^

そんなキラー氏・・ちょうど福島組が出発の際、妙に馬房が静かだったので覗いてみると・・

Photo_8

爆睡sleepy。しかも、ズゥ・・ズゥ・・・という小さないびきをかきながら寝てました(*^m^*)

馬運車を見ると皆、少し興奮気味に鳴いたりして周りがうるさくなるんですが・・キラー氏はそんなことは全くおかまいなしで我関せず!いびきをかきながら爆睡・・

その様子を見て私がつけたあだ名。『肝っ玉男(きもったまお)』

そんな肝っ玉男とは対照的なのが・・こちら^^

2

うちのごましお兄ちゃん、母命名、またの名を・・『びびり犬太(けんた)』!( ´艸`)

そういえば・・この日一緒に出勤した際も

Gomashiokinako

Gomashiokinako2

そう、北海道からいらっしゃっている繁くんのお母さんからいただいたおやつを目の前にしたときだけ大喜びで跳びはねておもいっきりアピールしていましたが・・馬の鳴き声が聞こえる度にびびってしまい・・ただの白い犬の置物にと変身していました(笑)兄ちゃん・・弱し(* ̄ー ̄*)でも・・皆そんなちょいとへたれなごま兄ちゃんが愛おしくて大好きです。。。



厩舎での写真、まだまだあるのでまた後ほど^^

|

« 本日(4/15)の競馬 | トップページ | 我が家の日常話 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ニケちゃん心房細動を発症した様ですが
大丈夫ですか?
JRAのHPを見て心配になりました。

投稿: のりかめ | 2012年4月15日 (日) 18時33分

【のりかめ様へ。。。】
どうやらレース後はすぐ正常に戻ったそうなのでご安心ください。のりかめ様、ご心配いただき本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2012年4月15日 (日) 20時35分

JRAのHP見たら心房細動の文字が!
心配していました。

レース後は正常に戻ったなら何よりです。
良かった~。

サイレントキラーさんの寝姿可愛いです♪

来週もみんながんばれー!
福島に行きますよ!知り合いの方が馬主席に呼んで下さったので、より楽しみになりました!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年4月15日 (日) 22時30分

ニケちゃん正常に戻ったみたいでよかったです。

写真にとても癒されています♪
かわいいし人間っぽいですね^^

来週(もう今週)はイサベルちゃんが登録されてますね。
賞金順に並べ替えたら2番目に表示されて
うれしかったです♪

これからも水野厩舎のご活躍をお祈りしています。

投稿: のりかめ | 2012年4月15日 (日) 23時27分

【茶うさ番長様へ。。。】
どうやらレース後はすぐ正常に戻ったようなので私もそう聞いて本当にほっとしました。
ご心配いただき本当にありがとうございました。


そして、応援めっちゃ心強いです!!
そのイサベルですが、週末のレースに向け担当の大原くんに可愛く前髪をカットしてもらっていましたよhairsalonsmile
(後でその様子を載せますからねwink待っててくださいねheart01
さて・・気になる週末のお天気ですが・・このところなぜか週末になると雨が降るので雨嫌いのイサベルのためにも今週は天気予報と格闘しそうです。smile

投稿: ゆきぴー | 2012年4月16日 (月) 09時24分

【のりかめ様へ。。。】
もうね、レースを見ていたら途中急にずるずると後退・・で、同じくあのJRAのHPを見たもので私も言葉がなかったですもの・・。いやぁ・・ほんとご心配をおかけしました。confident
今パパが厩舎に行ったときもニケ嬢、まるであれがウソだったかのようにのんびり過ごしていたそう・・本当にホッとしましたconfident

そして、ありがとうございます!!イサベルも順調にレースをむかえることができているのでひとまずはホッとしつつ・・気になるのは週末の天候だけsmile
このところなぜか週末となるとどうしてか雨に・・・catface
今週はずっと天気予報とにらめっこが続きそうですeye
雨予報を吹き飛ばす勢いで頑張りますね!!winkrockshine
(そうそう!イサベル嬢、前髪を可愛くカットしてもらっていたのでその様子を後で載せますねheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2012年4月16日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54475685

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« 本日(4/15)の競馬 | トップページ | 我が家の日常話 »