« 今週末(4/28・29)の競馬 | トップページ | Fw:ヤサカオディール& タマモクリスタル »

2012年4月28日 (土)

厩舎での写真

先ほどの続きです^^



そうそう、こちらは、先日のブリーズアップから入厩してきた子たちです(*^ー゚)

Photo_15

Photo_16

(父)タイキシャトル

Photo_17

Photo_18

(父)フジキセキ

馬名が決まり次第またご紹介しますね^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、マイネルネオハート。

Photo_19

Photo_20

Photo_21

写真を撮っていたら母に顔をすり寄せてきたネオハート^^(あんまりにもスリスリするので髪が横わけに(*^m^*)heart01

Photo_22

ちなみに、今日(土曜東京の9Rで)コンビを組んでくれる武士沢Jが来ていたときもネオハートめっちゃいい子にしてましたよ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・ヤサカオディール。

Photo_23

Photo_24

Photo_25

本日(土曜東京の5Rに)出走予定。頑張ります!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、ラインロバート。

Photo_26

ペロッと舌を出す可愛いくせは健在^^

でも・・可愛い~heart01とシャッターをきった瞬間・・

Photo_27

そんなん載せるんじゃないぞ!とばかりにするどい眼力でロバートにすごまれました(*^m^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・タマモスキップ。

Photo_28

この間前走はほんといい競馬をしてくれました!次も頑張りますからね!!(*^ー゚)b


以上、デジカメ内の写真からでした。。。^^

|

« 今週末(4/28・29)の競馬 | トップページ | Fw:ヤサカオディール& タマモクリスタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

一番最初の写真仔・・・

何か観た事あるなぁって思ったら、
ピュリ子ちゃんじゃないですか!?

見間違いじゃなければ、アピューリアの2歳っ仔では(^o^)/

今はウチで預からせて頂いてますが、
とても大人しく愛嬌振りまいてますよー♪


それと、
昨日はヤサカオディールの勝利おめでとうございます!

ウチの子も一緒に走ってましたが、
勝ったのがウチで預かってたオディールだっただけに、
皆で、知らない馬が勝つより知ってる馬が勝ってくれる方が
嬉しいよね!!

と、盛り上がってました(^_^)/

投稿: ふぐ | 2012年4月29日 (日) 08時02分

【ふぐ様へ。。。】
ほんと懐っこくて可愛いhorseですよね^^どうか宜しくお願いいたしますheart01(*´v゚*)ゞ

そして、そう言っていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました!!(*^ー゚*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2012年4月29日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54577525

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« 今週末(4/28・29)の競馬 | トップページ | Fw:ヤサカオディール& タマモクリスタル »