« 先ほどの・・ | トップページ | 日常話です。 »

2012年4月17日 (火)

厩舎での写真

まずは・・

姉妹の2ショット^^

Photo

Photo_2

ジェシカ(奥)&レイチェル(手前)。

こうしてみると・・

Photo_3

Photo_4

ジェシカ姉さん、いつの間にかすっかり落ち着いて貫禄たっぷりにheart01(゚ー゚*)。



そして、イサベル。

Photo_5

(これ(↑)は昼間覗いた際のイサベル^^)

そんなイサベル嬢・・この日の午後、大原くんに鬣や前髪部分をカットしてもらったようで・・

Photo_6

どう?なんだか印象が若くなりましたよね(*^m^*)

ちなみに、この写真は・・

Photo_7

「もしかして・・ハサミを横に入れちゃった?」と笑う私に・・「いやいや、これは縦にハサミを入れてプロのようにですね・・・・」と大原くんが語っているところだったりしています。

そう・・子供の頃・・前髪が目に入るとうっとうしいし目が悪くなるからと有無を言わさず母に思いっきりon the 眉毛にバッツリと切られて金太郎のようになってしまった苦い思い出がよみがえった私でしたが・・イサベルは美人さんだからかこの短い前髪、結構似合っているかも(* ̄▽ ̄*)うらやまし過ぎるわよね・・

(そういえば・・この日の大原くんも・・レースでメンコを着けたとき、毛が目に入るとうっとうしくて可哀想じゃないですか・・と、うちの母と同じことを言ってました。( ´艸`))




こちらは・・

ヨシールプリンセス。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

姫、お昼休みに馬房を覗くとこうして気持ち良さそうにくつろいでおりましたheart01



さて、今日はこれからお天気が崩れるとのことですが・・今は雲はいくらか多いものの青空が広がっているここ茨城です。

雨になるのかなぁ・・(゚ー゚)

|

« 先ほどの・・ | トップページ | 日常話です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

すっごーーーーーーくかわいいです♪♪
癒されます(#^^#)

似てますね。。
イサベルちゃん前髪カットしてますます
かわいくなりました^0^
プリンセス嬢も毛づやぴかぴかですね♪

馬って顔が長いですね^^
乗馬体験でみた時にすごくびっくりした記憶があります。
動物好きの私にとってはたまらんです。
仕事の疲れも一気に解消です!!!
なんてかわいいのでしょうか~~
ありがとうございます♪

これからも応援します。

投稿: のりかめ | 2012年4月17日 (火) 18時54分

こんにちは~!

みんな美人さんですね~!可愛い!
みんな綺麗でスリムで羨ましいです(笑)

イサベルさんさらに可愛くなりましたね!
土曜日に会えるの楽しみです!
もしかしたらパドックまで行けるかもよ?ということなので、もし行けたら嬉しすぎて倒れそうです(笑)

今週もみんな無事にそしてがんばれ!
応援しています!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年4月18日 (水) 13時06分

【のりかめ様へ。。。】
この澄んだ瞳や愛らしく懐っこい仕草に引き締まった体と馬ってほんときれいだし可愛いですよね。heart01(*^ー^人*)
(で・・確かに。。。ほんとほんと・・馬の顔って近くで見ると大きいし長いですよね^^かなりの迫力です(*^ー゚))
そして、うふふ。私ものりかめ様と一緒です!この皆の可愛い姿に癒されて日々の疲れをふっ飛ばして頑張っておりますです、はい(*^ー゚)
今週の競馬もまた気合入れて頑張りますからね!!^^

投稿: ゆきぴー | 2012年4月20日 (金) 14時30分

【茶うさ番長様へ。。。】
うんうん、確かに。特に足首に至っては・・ほんと、どうやってあの大きな体を支えているの?!って位に細いですものね。私の場合・・よく隣にある馬達の足首とおのれの足首とを見比べる度にしばし凹むこと多々ありです(笑)

そして、そうそう!雨女のイサベルだけに今週は天気予報から目がはなせない一週間となりましたが、福島競馬場のピンポイント天気を見ていると土曜日のレースの時間帯には晴れ間も見られそう。。。
久々に良馬場濃厚な今回、私も彼女が福島で元気よく駆け抜ける姿を楽しみにしていますね。。。(*´σー`)
(おぉ~heart02茶うさ番長様、それは楽しみですね。。。パドックでイサベルに会ったら是非是非!沢山のエールを送ってあげてくだされです。。。(゚▽゚*)どうか無事に勝利を。。。私も心からそう願っています。。。)
ありがとうございます!!今週の競馬も頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年4月20日 (金) 14時48分

いよいよ明日になりました。
午後は楽しみで楽しみで仕事になりませんでした(笑)

明日は某馬主さんの知り合いの方のご招待されたんですよ。福島牝馬にも出走する方です。(確か水野厩舎にもお馬さん預託されてらっしゃいます)
もしパドックに行けたら、もちろんイサベルにエールを飛ばしまくります!
本当は水野先生にお声かけしたいぐらいですが、勝負の前ですから・・・。

勝ったらウィナーズサークルまで爆走します(笑)
とにかく無事に!と願っています。

馬頭観音にキャベツお供えしようかと半ば本気で思ってます(笑)

投稿: 茶うさ番長 | 2012年4月20日 (金) 16時10分

【茶うさ番長様へ。。。】
ダハハ。。。私もね・・ここんところイサベルのレースについてはいつもお天気に恵まれずレース前に弱腰になってしまいがちでしたが今回は待ちに待った良馬場、もうね気持ちよく走ってきてもらいたいなと今はもうホント晴れ晴れした気持ちです。。。happy01

実はですね・・せっかくの良馬場だし現地でイサベルの走りを見てみたい気持ちで一杯ですが、大原くんが髪を切って気合を入れたみたいに私も願掛けしてみようかと。。。
これね・・勝てば自宅にもお祝いの電話がかかってくるのでそうなることをひたすら願いつつ願掛けして家でしっかりと留守番をすることにしてみましたwink
(でもね・・本当は現地でその走りを見てみたい!!今心の中で真剣に葛藤していますsmilesweat01
なので・・茶うさ番長様!どうか留守番隊を選んだこんな私の分までパドックでイサベルに沢山エールを送ってやってくださいませ!!smilegoodheart04

で、今ね・・娘の迎えにとちょっと外に出たところ日が落ちてめちゃめちゃ寒くってふるえてしまいました・・。
明日の福島も寒そうですからね、風邪など引かれませんようにclover
私も目一杯応援頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年4月20日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54493277

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« 先ほどの・・ | トップページ | 日常話です。 »