« Fw:マイネイサベル | トップページ | 本日(4/22)の競馬 »

2012年4月21日 (土)

応援ありがとうございました。

福島牝馬S(GⅢ)イサベルの結果は、5着でした。

応援していただいた皆様には本当に感謝しています。皆様応援本当にありがとうございました。

最後足がなくなってからはもうね惨敗を覚悟しましたが、こんな風に掲示板にくいとどまって頑張ってくれたイサベルにほんとお疲れ様と言ってあげたいです。

今回はなんといっても待ちに待った良馬場でしたし状態が上向いていた分期待も大きかったことで正直結果としてはすごく残念ですが、これをバネにしてまたスタッフ一同一生懸命努力したいと思います。

どうかこれからもイサベルに温かい応援を宜しくお願いいたします。


本当に応援ありがとうございました!また頑張りますからね!!

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 本日(4/22)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

センセイもゆきぴーさんも
スタッフの方々もWANsも?
みんな胸張って下さい
イサベルさんは本当に強いですよ!!!

・・・ここから先は
自分の中で処理、処分しました。笑

投稿: す~さん | 2012年4月21日 (土) 20時35分

こんばんはcoldsweats01

イサベルちゃんお疲れ様でしたconfident
勝利とはなりませんでしたけど、怪我なく無事に…、今日もゴールまで健気に一生懸命走るイサベルちゃんの姿が見られて嬉しかったですshine 一生懸命な姿って見ていて、いいですね〜wink
また、次も頑張って下さいrockwink


そして、レディオスソープちゃんの勝利おめでとうございましたcrown
確か…前走は中京で惜しいレースでしたよね(間違ってたらごめんなさい)なので、今回は何だかやってくれそうな予感がしてましたよ〜goodshine
ほんとにおめでとうございました〜coldsweats01

投稿: わかちゃん | 2012年4月21日 (土) 22時08分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

レディオスソープの勝利おめでとうございます♪それに続けとばかりにマイネイサベルでしたが・・・

現場で見ていましたが、イサベルの出来の良さ・スタートバッチリ・折り合いピタリ・小回りならではのドンピシャリなタイミング、「よし勝った!!」と鳥肌がたった瞬間にオールザットジャズが・・・(>_<)

まさかあれほどオールザットジャズが強いとは、そしてその相手に目標にされてしまうとは。どうみても藤岡騎手は後ろから差されない自信があったとしか思えない騎乗、そして相手は前にいるイサベルのみ、松岡騎手も相手はオールザットジャズと決めていたようですが・・・前回もホエールキャプチャの横山騎手にフタをされたりと、マイネイサベルの強さを他陣営は知っていますね(汗)

とても強いけど運が少し足りないイサベルですが、次のヴィクトリアマイルでイサベルの強さを存分に見せつけましょう!!あと3週間ほどG1に向けて大変な日々が続くと思いますが、ゆきぴーさん、水野先生、水野厩舎のみなさま、なにとぞマイネイサベルをよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: プーオウ | 2012年4月21日 (土) 22時47分

こんばんは。
福島競馬場から無事に帰宅しました。

パドックの関係者様の脇のあたり・・から
イサベルに初対面。
スリムで綺麗なオーラを放つイサベルにメロメロでした。パドックも良かったですよね。
初めてイサベル見て、嬉しくてウルウルしてました(笑)

相手はオールザットジャズ!一点と思っていたので正直悔しいですが、この悔しさをバネにまた次に生かしたいと思います。

目の前で走るので、とにかく怪我がないように心配で心配で・・・。無事に走ったときは悔しかったけど、何よりホッとしました。

本当にお疲れ様でした。
次のヴィクトリアマイルでこの悔しさを晴らしたいですね!

レディオスソープさん、おめでとうございます!パドック見てて一番素晴らしいなと思ってましたので、勝って本当に嬉しかったですよ~。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年4月21日 (土) 23時32分

おはようございます。

昨日は土砂降りのオークス以来、久しぶりに現地へ。
(もちろんスーツ着用で^^)
着順こそ5着でしたが、
ジョッキーのコメントにあるように、
内容の濃いレースだったと思います。
4角手前ではネクタイを締め直しました――。

しかし、
勝ち馬には「抵抗できなかった」という印象。
(競艇でツケマイを決められたかのようでした)
宿敵ホエールに加え、新たなライバル登場……。
次走でも争うことになりそうですね。

パドックでのイサベルは大原さんとの息もピタリ!
寄り添うようにパドックを歩く人馬の姿は、
それだけで思わずファインダーが曇るようなシーンでした。

いつかこのコンビに、そして先生はじめ皆さんに、
(ブログのタイトルのように~)
“大輪の華”が咲く日が訪れることを祈らずにいられません。
髪を切り揃えた人馬が拍手に包まれる瞬間をイメージしつつ、
これからも応援していきたいと思います。

お疲れさまでした!

投稿: hiloxx | 2012年4月22日 (日) 08時23分

おはようございます

昨日のコメントの絵文字coldsweats01happy01に訂正させてくださいsweat01
よくある打ち間違いですsmile

投稿: わかちゃん | 2012年4月22日 (日) 09時17分

【す~さん様へ。。。】
うぅ・・!す~さん様はやっぱり大人だ。。。
うちのパパは次の日のスパイスへ凹んだ気持ちを引きずらせてしまってはいけないと正海の前ではレース後に怒るのをぐっと耐えて大人になって我慢したものの・・家に帰ってきてレディオスの祝杯をしつつ・・その流れで「あれほど言ってあったのに・・」と一言発した瞬間せきをきったようにブツブツ激怒し始めたので、私が正海の代わりにそれを全て引き受けてみました(笑)
おかげで相方・・今日はスッキリして出勤していきました・・私はひたすら怒られて悶々としていますがねsmile
はい・・この貸しは全て今日のスパイスで返してもらわねば(笑)なーんてねwink

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 11時31分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

次はお得意の東京コースなので、この悔しさをバネにして次走へとまた頑張りますね!!winkrockshine

で、そうなんですわwink
実は中京がオーナーのお膝元とあって本当はあの中京で初勝利をプレゼントしたかったのですが、まぁ・・こうして待ちに待った勝利に嬉しさもまた倍増ですものねsmilegoodshine
これも応援あっての勝利!本当に感謝です。またこれを励みに頑張りますね!!winkrockshine

(で、ダハハ!!ボーっとしている私は言われるまで全く分からない位wink全然大丈夫大丈夫!smile

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 11時38分

【プーオウ様へ。。。】
昨日のイサベル、もうねめっちゃ状態がよかっただけに結果はほんと悔しいですが、今回はイサベル本来の競馬に持ちこめてないのでこれは次のヴィクトリアマイル、お得意の東京でこの悔しさをバネにしてリベンジしたいと思います!!rockshine
そう、今度はしっかり足をためてイサベルらしい競馬で。。。それでもしも負けたらある意味もうスッキリ納得ですもんsmileshine
メンバーは一段と強くなりますが、まずは良馬場を祈るのみ!
雨女イサベルだけにまたしばらく今度は東京競馬場のピンポイント天気から目が離せなくなりそうです。。。smile

こちらこそです!!プーオウ様!!これからもどうか宜しくお願いします!!
また次に向けてしっかりと気持ちを入れ替えて臨みますからね!!頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 12時30分

【茶うさ番長様へ。。。】
心強い応援本当にありがとうございます!
今回は状態も抜群!何よりあのキャベツ作戦が奏してプラス体重で送り出せたことは何よりの収穫。。。
パドックもよかったですよね。。。(そうそう!珍しく手放しで解説者にも褒められてましたよsmile
もうね・・それだけに悔しくって!
レース中は気持ち良さそうにスイスイ走るイサベルを見て・・行き過ぎやん!と思わず倒れそうになった私ですが・・次はお得意の府中good、イサベルらしいしっかり足をためて末脚炸裂するレースを大いに期待していますわwink
これでまた天気予報とにらめっこの日々(笑)・・今度は東京競馬場のピンポイント天気から目が離せそうにありませんsmile
今度はイサベルらしい競馬で。。。パパもそうでしょうけど私も一イサベルファンとしてイサベルの持ち味を活かした競馬で負けたら本望ですわ。。。wink
これで、ヴィクトリアマイルでは人気はぐっとなくなるでしょうが、私の心の中ではもちろん本命◎でsmilegood
この悔しさをバネに絶対に巻き返せると信じて頑張ります!!confidentrockshine

そして、ありがとうございます!!レディオスも待望の勝利!!happy01
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
またスタッフ皆これを励みに頑張りますからね。。。winkrockshine

茶うさ番長様、本当にありがとうございました。。。またスタッフ一同一生懸命頑張りますのでこれからもどうか宜しくお願いします!!confident

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 14時13分

【hiloxx様へ。。。】
hiloxx様、本当に申し訳ないです!!
思わずレース後に大人げなく一人で大暴れしてしまいそうでしたが・・もうね・・これね、イサベルらしい競馬で同じ着順なら大いに納得の自分ですが、あれはちょっと悔し過ぎ!状態がよかっただけに残念です。heart03crying
福島とはいえパパがすこぶる熱望していた足をためる競馬で戦ってみたら結果はどうだったんだろう・・それが私としてはめちゃめちゃ心残りですが、この悶々とした気持ちは次の東京コースに思いっきりぶつけたいと思います!!winkrockshine

ダハハ。。。そう言っていただけてすごく嬉しいです。。。
今回はなんといっても大原くん(いや、大原くんの奥さんかなsmile)のキャベツ作戦が功を奏してプラス体重で臨めましたからねheart01
馬体重の発表を見て静かに心でガッツポーズしましたものsmile

メンバーはぐっと強くなりますが、イサベル本来の競馬でもしも負けることになったらスッキリ納得です。
臨むはヴィクトリアマイル!得意の東京コースですし、悔いのない競馬を期待しています。confident
もちろん!雨嫌いなイサベルのためにパンパンの良馬場でwinkheart04

よぉーし!気持ちを切り替えてまた頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 14時35分

もう先生がレースでも乗っちゃえばいいのに!(笑)

…と先生も多分思われている事でしょう。いろんな意味で不完全燃焼なレースばかり続いていますから心中お察ししますf^_^;)

本番では全てにおいて悔いの残らないように勝ちにいくならオーナーさんも色々考えて欲しいものです(ーー;)

投稿: みっしょん | 2012年4月22日 (日) 20時03分

こんばんは。
イサベルさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
イサベルさんは、やはり先行するよりも後方から追い上げる競馬の方が良さそうだと思いました。
そうなるとやはり直線の長いコースですよね。
巻き返しを期待していますね。

投稿: MIYAUCHI | 2012年4月22日 (日) 22時22分

【みっしょん様へ。。。】
ダハハ。。。smile
いやいや、きっとねぇ・・自分が想いをこめて仕上げているのでついつい怒っちゃうんでしょうねぇ・・smileでも・・パパは怒りを我慢するタイプなので多分いつもは怒りを顔には出さないと思うので・・こんな風にたまに怒ると周りがビックリしてるかもsmile

福島ならやっぱり・・と思う鞍上の心情はものすごく理解できるので仮にパパが指示した通り足をためてのイサベル本来の競馬をしても順位は変わらなかったかもしれませんしね・・同じシチュエーションでもう一回試せないのが競馬なのでたらればは禁物なんですが・・どうだったんだろう・・と思うときもしばしばthink
ほんと・・難しいですわ・・競馬は・・winksweat01

しかし!次はイサベルお得意の東京ですしね、イサベルの持ち味が活きるレースを大いに期待して私もまた応援したいと思います!
ということで・・またまた天気予報から目が離せない日々が・・(笑)
我々も気を引き締めなおして臨みますからね!!upwinkrockshineみっしょん様、これからもどうか宜しくお願いいたしますね!
よぉーし!ヴィクトリアマイルにむけてまた頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 22時24分

【MIYAUCHI様へ。。。】
ありがとうございます!

同じレースをもう一回試せるなら今度はしっかり足をためて試してみたいですが、それができないだけにこればっかりは分からないですものね・・私はここまでのイサベルのレースを見る限り、先行策だと必ず終いがたるくなるので素人ながらに足をためる競馬を観たかった気がします。
でもね福島だけに・・と考えると鞍上の気持ちもものすごく分かる気もしますしね・・こうなると『たられば』だけに本当に難しいですね。
ただ私的に思うのは彼女の持ち味を十分に引き出してそれで負けたらスッキリ納得できますからねwinkそう思っていますconfident

まぁ次はイサベルお得意の東京コースなのでまた次に向けて気持ちをしっかり切り替えて臨みたいと思います!confidentrockshine
ほんと!スタッフ一同頑張りますのでこれからもどうか宜しくお願いいたします。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2012年4月22日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54525588

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 本日(4/22)の競馬 »