« おはようございます! | トップページ | いよいよ・・ »

2012年4月26日 (木)

負けました・・

おはようございます!


食が細いごましおのためにどうにかして食べさせてやろうとして作っているWANごはんrestaurant

今朝のごま・・ほとんど手を付けず、大好きなササミだけを口にして終了。ドッグフードを出してみても見て見ぬふり・・

仕方なく・・朝ごはんはそれで終了となりましたが・・その後、どうもこれから今日明日と雨が降るということなので、お天気が悪くなる前に外で思いっきり体を動かしてもらうことに^^

Photo

気持ち良さそうに走り回るごまきな。。。

Photo_2

んっ・・?!なんか加えてきた?・・・・・

と、思ったら・・

ごましおってば・・・・・・・・よく観察していると食べてました・・Σ( ̄▽ ̄)!!なんでそんなもん・・・

Photo_3

・・・しかも・・こんないい顔して・・(笑)


・・・・それにしても・・・・・・庭の草にすっかり負けてしまった母の手作りご飯・・・( ̄▽ ̄)

・・・・・

Photo_4

満足そうに草をいただく兄の姿、そしてそのごましおを前にその背からは敗北感さえ漂う母の姿を遠くから優しく見守るいつでもどこでも食欲旺盛な弟きなこでした。


ごまちゃん・・・ドッグフード<母のWANご飯<庭の草・・・・だったのね・・(* ̄ー ̄*)母ちゃん・・庭の草に負けるなんて泣いちゃうよ、全く!なーんてね^^



ちなみに・・娘らはというと・・一応(お世辞かもしれませんが・・^^)おいしいnoteと言って食べてくれています、はい。(* ̄ー ̄*)さすがに母に隠れて庭の草を食べているなんてことはないと信じています(笑)

そんな娘用のお弁当・・

Photo_5

今日のはこんな感じでした。。。



さてと・・今日も忙しい一日となりそう!頑張って乗り切らねば!!

ではでは、どうか皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | いよいよ・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(^O^)

手作りご飯<お庭の草…とは、なんとも悲しいですね〜。 ごまちゃん、母の心子知らず…と言った感じですねf^_^;
私としては、ゆきぴーさんのお気持ちがすごーくよく分かります。
うちもそんな感じなので…(:_;)
ちなみに娘の場合→ 母の力作ご飯<卵かけごはん<フルーツ …といった感じ(:_;)
母の手が込んでない物になるにつれ好きという悲しい順番です。

本当なら、肉も野菜もご飯もバランス良くモリモリ食べて欲しいんですが…。
なかなか難しいですね(^_^メ)
母の手作りご飯が1番sign01sign01になるように、お互い、頑張りましょうね〜winkrockshine(笑)

投稿: わかちゃん | 2012年4月26日 (木) 22時43分

【わかちゃん様へ。。。】
うんうん!確かに子供もそうかも(笑)
全くねぇ・・もりもり庭の草を食べてる姿を目にしたときは思わず一人でこらえきれずに笑っちゃいましたよsmile

ほんとほんと!お互い頑張りましょうね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年4月28日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54562952

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました・・:

« おはようございます! | トップページ | いよいよ・・ »