« Fw:ヤサカシャイニー | トップページ | 家族でお出かけ!~序章~ »

2012年4月 1日 (日)

本日(4/1)の競馬

おはようございます!カラリと晴れた空、昨日とは一転!今日は朝から本当にいいお天気sun。やっぱり競馬開催日は晴れてる方が嬉しいです。


さて、今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 6R ラインロバート

    7R アベマリア

   10R トミケンユークアイ

の3頭が出走予定。


今日からいよいよ4月。・・ということは本日は4/1。そう、エイプリルフールな今日・・何を言ってもウソっぽいですが、ここは真剣!冗談なんかじゃなく頑張ります!!(*^ー゚)b

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。。。



なんだか月が替わってカレンダーをめくる瞬間って気持ちが新たになるっていうか妙にやる気が出る私、、、4月も月になるといいなぁ。。。(*´σー`)

ではでは皆様、今日も素敵な一日をclover。(*゚▽^*)ノ



゜。°。°おまけな一枚゜。°。°

Kinako

(ごましおはなぜかカメラを構えた瞬間、急にやる気スイッチONしてしまいストーブの前にダッシュして逃走dash

カメラを手に呆然と立ち尽くしていた母ちゃんのために。そして、そんな暴れまくる兄ちゃんを横目に一人モデルを務めてくれた今朝のきなこなのでした。^^)

|

« Fw:ヤサカシャイニー | トップページ | 家族でお出かけ!~序章~ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54361010

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/1)の競馬:

« Fw:ヤサカシャイニー | トップページ | 家族でお出かけ!~序章~ »