« Fw:フラッパーミク | トップページ | おはようございます! »

2012年4月 9日 (月)

本当にありがとうございました!

こちらは・・友人から送ってもらったジェシカの写メ。

13338655530380

13338655838521

(そう・・この日の相方は福島の2Rが終了後、急いで中山に直行という強行軍でした。)

昨日のラインジェシカの勝利、ここ何戦か惜しい競馬が続いていただけに待ちに待ったこの勝利、皆様の温かい応援のおかげだと感謝で一杯です!

本当に本当にありがとうございました。(*v.v*)

(また・・この写真に写っている担当スタッフの木下くんがもうね嬉しさが滲みでている気が!いつも頑張ってくれてありがとう!よかったね!!本当におめでとう。。。(*゚▽^*))


で、レース後あがってきた鞍上のノリさんからのジェシカについてパパへの一言が私にもすごく嬉しいものだったので、いつかそれが実現できたときにはポツリとさりげなくお教えしたいなぁ。。。なんて思ってます、はい(*^ー゚)


これを励みにまた頑張りますからね!!



いやぁ・・今週は勝ち負けになりそうなレースをいくつか落としてしまっていたので、こうしてジェシカが無事に勝利してくれてホッとしたというのが私の正直な気持ち。。。

そう・・実はこの週末はうちの次女っちの入学式だったんですが・・父に頼まれていたビデオ撮り。ビデオカメラが充電切れで電源を入れた瞬間電池切れheart03( ̄▽ ̄)

そして、カメラも・・・・・。撮ってみたもののピンボケしまくり・・しかも娘ではなく全て全く見ず知らずの別のお子さんを撮っておりましたheart03(; _ _)ノ

そして・・最後・・一縷の望みを託した・・校門での写真・・私と娘でカメラを片手にのんびり歩いて向かったところ・・順番待ちのお父さん達の列が既にずらり・・・その数、ざっと見ても40人近く・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そうなんですよね・・入学式・・どこもご家族皆で参加している方がほとんど・・なので、お父さんが式の後に猛ダッシュで順番取りに走っていたよう・・(^-^;はい・・驚きのあまりボーっと眺めているうちに列はぐんぐんのびていっていたので諦めて帰宅。

そう思うと・・少し早く家を出たのと行きの道が全く混んでなかったので予定よりも2時間近くも早く到着してしまった私と次女っち。まだ誰もいなかったので近くに出てゆっくりお茶をしてしまったあの時間で先に写真を撮っておくべきだったかも・・反省・・( ̄▽ ̄)

そんなこともあって・・ジェシカが無事に勝ってくれたおかげで「あれ・・入学式のビデオは?」「じゃあ写真は?」などと案の定、父に催促されましたが・・「・・・ごめん・・一枚も撮れなかったのよ・・」と正直に答えた母にお咎めはなし!いやぁ・・これもジェシカのおかげだわ。。。助かりました(笑)


そして、本日初登校となる我が家の次女っち・・朝ごはんをのんびりと食べ過ぎたせいで時間が押し押し状態sweat01。結果・・駅に送っていく車中で焦って髪を結んでおりました。( ̄▽ ̄)

で、そんな娘への今日のお弁当は・・

Photo_2

こんな感じ。

Photo_3

時短、そしてカリカリ感持続のためにエビフライはコーンフレークを使用してみました。^^

・・・・・が・・・母は母でこちらは早起きしすぎて時間が余ってしまい、今になって眠くて眠くて(笑)

でも・・時間が余ったおかげで、こうやって娘に写真まで残してあげることができましたしね(≧∇≦)まぁ・・よかったよかった・・なのかな。^^





話が大いに反れてしまいましたが、皆様からの温かい応援に心から感謝しています。

これからもスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします。。。

|

« Fw:フラッパーミク | トップページ | おはようございます! »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジェシカ姉さん、本当におめでとうございますheart01
勝利を心待ちにしておりました!
レイチェルもお姉ちゃんに続いてほしいなあ~と次走に期待してます(^O^)heart01
実家の家族や親戚も、私が乗ってた馬だからと3姉妹の大ファンで..笑
みんな応援してますからね!

投稿: すーたろ | 2012年4月 9日 (月) 10時38分

【すーたろ様へ。。。】
いやぁ~ホント!姉さんじらすじらす!それだけにこの勝利は本当に嬉しいやらホッとしたやらスッキリしました(≧∇≦)heart01
(で・・オーナーお膝元の中京で勝たずオーナーが留守のときにさらっと勝ち上がるところがなんともジェシカらしくて笑ってしまいましたがsmile

ジェシカもシャイニーもあのデビューしたての頃の弾丸のような性格も随分丸くなり姉さんへと成長してきましたからね~。デビューが遅れましたがレイチェルも姉さんらに負けじときっと根性出してくれるはずwink
(・・で・・なぜか姉妹ではないものの・・厩舎のヨシールプリンセスが実はひと頃弾丸娘とジョッキーにあだ名されていた頃のあのシャイニーの性格にそっくりなんですわ。うちの厩舎のスタッフ男子たちはもしや・・気の強い女子達horseに大いに縁があるのかもsmile。まぁ・・私生活で皆優しい奥さんをもらっているからちょうど差引0でいいのかもなぁ・・と笑ってみる私でしたsmile

そういえば、さすが姉妹・・顔や表情は違っても後ろ姿やかもし出す雰囲気は本当にそっくりですね。。。(*^ー゚)
いつか並んでいるところを後ろから撮ってみたい位^^
そして、おぉーheart04応援めっちゃ嬉しいです!!!3姉妹がしっかり応援に応えられるようスタッフ一同頑張りますからね!!
姉妹の活躍、私も心から応援していますね!heart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年4月 9日 (月) 12時35分

こんにちはhappy01
ジェシカ姉さんの勝利おめでとうございますcrown
そして次女さんのご入学おめでとうございますcherryblossom
この週末は水野家の皆様にとって、おめでたいこと続きでしたね~
heart04

レースの方は、後でパソコンで見たのですが、見事な差しでしたねgood
ノリさんからの嬉しいコメントって何でしょう…??いろいろ想像しちゃいますが、いつかブログにてご報告して頂ける日を楽しみにしていますねheart02

話は変わりますが…。お弁当のコーンフレークの衣のエビフライは、衣ごと揚げてあるんですか?それともオーブンで焼いてあるのでしょうか?良かったら教えてくださいheart04

投稿: わかちゃん | 2012年4月 9日 (月) 15時37分

・レース前=(ラジオを聴きながら)ジェシカちゃんは
(右回りの)中山、大丈夫かなぁ…と心配。

・レース中=いつもと違って、前の方だけど大丈夫かなぁ…。

・ゴール時=これで準OP昇格!!
ノリちゃん有難う。関係者の皆様、おめでとう!

それにしても、ジェシカ姉さん、じらしたわぁ。w
そのじらしっぷりにファンになっちゃったけど、
やっぱり、競馬は勝たなきゃなぁ。w

投稿: 木幡美奈子 | 2012年4月 9日 (月) 16時48分

次女さんのご入学、そしてラインジェシカの勝利おめでとうございます(^o^)良いことは続くというので、来週のマイネルネオハート・再来週のマイネイサベルも良い結果を期待♪

ただ気になることが・・・今日競馬ブックを見たら、マイネルネオハートの鞍上にT画伯の名前が!!それだけは勘弁を~(>_<)

でももしそうなってしまったら・・・マイネルネオハートの根性に期待します!!

投稿: プーオウ | 2012年4月10日 (火) 00時16分

姉勝利おめでとうございますhappy02
そして
引越祝いの勝利、ありがとうございますshine

イサベルのような出世もいいんですが、田舎者の私には、ジェシカ姉妹やブイチャ君のような叩き上げでの出世により共感しちゃいます。めざせオープン入り!!

投稿: 小助 | 2012年4月10日 (火) 14時28分

ジェシカさん、おめでとうございます!
この日は福島にいたのでオンタイムで見ることができず・・・昨日リプレイで見ました!

そうそう、今週は福島競馬場に行ったので
ヨシールプリンセスちゃんに会うことができました!会ってみたかったので嬉しかったです。綺麗な仔ですね~。
今回はちょっと残念でしたがまた頑張ってください!これからも応援します!

実はこの2レースのパドックの時に水野先生をお見かけしたのですごく嬉しかったんですよ。4階の指定席のパドックエリアから水野せんせーい!って声援を送っておりました(笑)
あの後すぐに中山に行かれたんですね。お疲れ様でした!

さ来週、もちろん福島牝馬、応援に行きます!イサベルに会えるのをとても楽しみにしています。
目の前で勝ってくれたら・・・ウィナーズサークルまで爆走して駆けつけますね!
ぼろぼろ泣いてるアラフォーがもし、いたら私だと思ってください(笑)

もちろん朝イチに出走馬の無事を馬頭観音にお願いするつもりです!とにかく無事に、
そしていい結果が出れば・・・と思ってます。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年4月10日 (火) 19時15分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
今週になって新たな生活パターンが始まりなんだか一日が30時間あっても足りない毎日が続いてしまい・・すっかりお返事が遅くなってしまいすみません!smile
そうですね。。。いつか実現してこのコメントをお教えできる日が来るようにしっかり努力して頑張りますね!!wink

で、フライですが・・時間があるときはダイエットのためにヘルシオでオイルカットして焼き上げていますが・・この日はバタバタしていたので簡単に油で揚げちゃいましたwink
実はヘルシオ・・時間がえらくかかるのと、電力を使うので他の炊飯器やらレンジやらと我が家のキッチンでは併用できないのが難点です・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2012年4月13日 (金) 14時26分

【木幡美奈子様へ。。。】
ジェシカ姉さん、ほんまにじらしですよね~(* ̄ー ̄*)
もう今度こそ!と言いながら随分ひっぱってくれましたもん( ̄ー ̄)
ホントホント!やっぱり一着と二着では大きく違いますもの!!
今週も勝利を目指して頑張りますからね。。。(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2012年4月13日 (金) 14時30分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!!
そういえば・・次女の入学式・・一枚も記録を残せなかったどんくさい母ですが、しっかりとこの目で記憶として留めておきました(* ̄ー ̄人*)

で・・そうなんですよね・・ここはひとつ、また走路試験なんてことにだけはならないように私も全力で応援しなくては!(* ̄へ ̄*)

投稿: ゆきぴー | 2012年4月13日 (金) 14時37分

【小助様へ。。。】
ありがとうございますheart01よかった~。。。引越し祝いに頑張れてheart01heart01heart01
そうなんですよ~!実は・・姉さん、妹のシャイニーに一足早く上に上がられてしまったので同じく姉の立場の私としてもこりゃむっちゃ応援していたこともあり、この勝利には本当に感激でしたね~heart01(* ̄ー ̄人*)
しかも・・ずっとじらされていたのでもうホント念願の勝利でしたわheart02

で!じっくり出世していく叩き上げタイプ。確かにブイチャもほんとそんな感じでしたよね。。。
彼の引退後、実況の方が間違えて「・・ブイチャレンジ・・」と府中でアナウンスされているのを聞いて、この方ももしかしたら覚えててくれてるのかな~と嬉しくなりました。
こうしてお返事しながら・・人の記憶に深く残る馬を一頭でも多く出せるよう頑張りたいなぁ。。。としみじみ思う私でした。confident

今週も頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年4月13日 (金) 14時56分

【茶うさ番長様へ。。。】
待ちに待った福島開催、明るい元気な話題を沢山おくれるよう我々も頑張りますね!

で、39になってまさかそんな女子から声援をいただけるなんて。。。もうねありがとうございます!嫁の私からも大いに感謝です(*^ー^人*)

そして、プリンセス。シュッとしたほんと美人さんheart01。勝ち上がりを目指して頑張りますね!!ホント!次こそは!!winkrockshine


で、イサベル。あったかい応援本当に心強いし嬉しいです。。。
実は今日ですね、厩舎で可愛い写真を撮ってきたので、茶うさ番長様、楽しみにしててくださいね。。。wink
レースの方も気合十分!頑張りますからね!!upconfidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年4月13日 (金) 16時30分

おはようございますcoldsweats01

すみません…なんて、とんでもないですsweat02忙しい中お返事下さっていつも感謝heart01感謝heart01です。

フライはオーブンでも油で揚げても、どちらでもいけるんですねwinknote
油で揚げた方が時短だということで、私もそちらにしようかと…smile
以前、コンビニでおにぎりを買って公園で食べた時、○○のお弁当は〜weepと、しょんぼりしたので、最近はお弁当を作る事にしたのですが、メニューが超マンネリ化してまして…(笑) 娘さんのお弁当、とっても美味しそうで見た目も華やかで、私も参考にさせてもらおうかなぁ〜と思ってますwink
ゆきぴーさんの愛情たっぷりのお弁当…きっと娘さんも毎日お弁当の時間が楽しみnoteなんでしょうね〜confidentheart01

投稿: わかちゃん | 2012年4月15日 (日) 07時44分

【わかちゃん様へ。。。】
外で食べるご飯ってなぜだかおいしく感じちゃいますよねheart01riceballheart04
なんていうか・・同じおにぎりでも外だと子供たちも不思議とモリモリ食べてくれますものねsmile
しかし・・娘ちゃん泣かせてくれますね~happy01そんなこと言ってくれたらママも張り切って作りたくなっちゃいますものねwink
お弁当というと・・実は・・中高の学生時代ずっと自分でお弁当を作っていたのでなんだかこうして毎朝作っているとあの頃を思い出して学生に戻ったような懐かしい気持ちになっていますconfident

で・・それ、すっごく分かりますわ!こうして毎日作っているとメニューってついついマンネリ化しますよね。catface
それじゃなくても私は忘れっぽいのでついつい前の日に何を入れたかを忘れがち(笑)
なので、時間が許すときはお弁当写真を撮っているんですが、それを確認しながらなるだけおかずが一緒にならないように・・と、こうしてブログに載せた写真が意外なところで大いに役に立っていたりしていますsmileダハハ

投稿: ゆきぴー | 2012年4月15日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54428245

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました!:

« Fw:フラッパーミク | トップページ | おはようございます! »