« 只今・・ | トップページ | 本日(4/14)の競馬 »

2012年4月13日 (金)

厩舎にて

先ほど福島組が無事に出発!

Photo_12

これは、その直前の写真です^^

(手前がネオハート。奥がセジールです。)


まずは・・マイネルネオハート。馬房に覗きに行ったらちょうど横になっていたよう・・今日はお天気もいいし、気持ち良さそうにうつらうつらしてましたよ^^

Photo_8

Photo_9

で、この後・・出発の準備のため、スタッフがドアを開けたところ・・起き上がって大きく背伸びをするネオハートの仕草がまるで人間のようあんまりにも可愛くて笑ってしまいました。。。

Photo_10

いつ会っても穏やかなネオハートでした。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、オンワードセジール。

Photo_11

Photo_13

こちらもやる気十分!頑張れ!セジール。。。



今は、こんなにいいお天気ですが・・明日はまた雨との予報・・

Photo_14

先週は珍しく晴れてましたが、このところ週末になると決まって雨ですね。(^-^;

そんな雨予報・・たまには外れてくれてもいいんですが(* ̄ー ̄*)なーんてね。(*^ー゚)

|

« 只今・・ | トップページ | 本日(4/14)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

復帰のネオハート、心配だった脚元も問題無さそうで安心しました。

きょとんとした顔つきがまたネオらしい~(*^^)

日曜日の福島メイン、叩いた上積みを期待したいところですね!!

投稿: makoちゃん | 2012年4月13日 (金) 23時51分

【makoちゃん様へ。。。】
この雰囲気、なんともネオハートっぽいですよね。。。
ホント可愛くって仕方ないですheart01(*^ー^人*)

で、そうなんですよね、私もなんとかネオハートに頑張ってもらいたい!そんな気持ちですわ^^
元気よく福島に出発したネオハートを今日も目一杯!応援したいと思います!!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2012年4月15日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54460447

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて:

« 只今・・ | トップページ | 本日(4/14)の競馬 »