« 我が家の日常話 | トップページ | 厩舎での写真 »

2012年4月16日 (月)

先ほどの・・

改造している自宅のある部分というのは・・庭でした。^^


今日は一日かけて大改造!

大きく育ってしまい高さ3mほどになってしまったバラを刺が危ないので枝という枝をきれいにカットしたり・・

ここ何年かの夏の暑さですっかりダメになってしまった木などものこぎりで根元から切り倒し・・

Photo_9

そして、広くなったところにパパが柵や門を取り付けたのを・・

Photo_10

母が塗る!

Photo_11

これを一日かけて頑張ってみました^^



今日、出来上がったところまではこんな感じ(*^ー゚)

Photo_12

Photo_13

Photo_14

この細かい作業・・こんなところでかつて美術部に所属していた自分の腕が役に立つとは思いませんでした。。。なぁーんてね( ´艸`)


実はこれ・・ごましおときなこがリードなしで思いっきり駆け回れるように庭を大改造していたのでありました。^^




そんな訳で・・只今・・・・・・腰が猛烈に痛いし重いし・・こりゃ湿布貼って寝なくっちゃだわ(*≧ε≦*)




で、その当の本人のごまきな達はというと・・

Photo_15

Photo_16

疲れてリビングのソファーで寝てしまった父のおなかの上で今夜も気持ち良さそうに寝息を立てて爆睡しておりますです、はい( ´艸`)



それにしても・・出来上がったら、ごまきなもきっと思いっきり走り回れるし喜ぶだろうなぁ。。。

そんな姿を想像すると・・お疲れもどこへやら!また引き続き庭の大改造、頑張ります!!(o^v^o)


ではでは皆様今宵も素敵な夢をheart01(*゚▽^*)ノおやすみなさいsleepy

|

« 我が家の日常話 | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54488765

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどの・・:

« 我が家の日常話 | トップページ | 厩舎での写真 »