« WAN'sごはん♪ | トップページ | 本日(3/31)の競馬 »

2012年3月31日 (土)

今朝のWANs

ごましお&きなこ、いただいたパーカーでおめかしさんです。。。

Photo

そう!あのときの。。。^^

(よ~く見ると・・端っこの方に長女の足が・・・・・(゚ Д゚ *)・・・)



でね、パーカーを着るとやっぱりかぶらせてみたくなるのが人情ってものですわ(*^m^*)

そんな訳で・・(ってどんな訳だ(笑))まずは、ごましおheart

Photo_2

(・・うぉっ・・残念なことにまたしても長女の足がフレームin・・・( ̄▽ ̄))

お次は、きなこheart

Photo_3

(・・・・・・・・長女よ・・・親切に足どけてくれたのは嬉しいんだけどね・・・・・・・・・・今度は手だわ・・・( ̄▽ ̄))



そんな撮影中にちょうど父が調教を終えて帰宅!


WANs一目散に父のもとへdash


その後、誰よりも先に父のお膝をGetしたごましお

Photo_4

大好きな父のクラッシュジーンズ(・・あっsweat01失礼!大好きな父か( ̄▽ ̄))を独り占め。



後から飛び乗ってきたきなこに見せたこの表情に・・

Photo_5

ちょっと笑った母でした。。。(*^m^*)



それでは皆様!今日もワンだふるな一日をheart01。。。

|

« WAN'sごはん♪ | トップページ | 本日(3/31)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54351788

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のWANs:

« WAN'sごはん♪ | トップページ | 本日(3/31)の競馬 »