« 圭ちゃんからの・・ | トップページ | WAN'sごはん♪ »

2012年3月30日 (金)

うちのWANs

まず、こちらは・・

ごましお、シャンプーの図^^

Photo_6

なんだかねぇ・・まるで滝に打たれでも行くかのように必死な形相のごましお先生(笑)

必死に手で押さえている姿が可愛くって毎度笑ってしまいます( ´艸`*)



ごましおにとって・・・シャンプーとは、荒行のうちの一つらしいです、はい・・(* ̄ー ̄*)




で、そんな必死なごましおの様子とは対照的なおだやか~な一枚^^

Photo_7

日向ぼっこをさせてもらっている最中に気持ち良くなってうとうとしているきなこ。。。



そういえば・・そうそう!!WANs話ではないですが・・我が家の次女っち、長かった髪を先日少し短めにCutしてきました^^

Photo_8

分かりづらいですが・・きなこと写っている写真と比べると随分短く軽やかな感じで、どうやら20センチ以上切ったよう^^ さっぱりしました。

で、なんとなく見た目がほんの少しお姉さんっぽくなりましたよ。。。(* ̄ー ̄*)



そして・・WANsの話に戻ると・・

うちのごましおときなこ・・いつも寝るときはこうしてくっついて寝ているんですわ。

(離しても離しても・・お互いがいつの間にか移動してこうしてぴったりと磁石みたいにくっついてます(*^m^*))

Photo_9

Photo_10

寝返りをうってもぴったりくっつく2人^^

で・・起きたきなこの手がごまちゃんに・・Σ(・ー・*)

Photo_11

Photo_12

それでも・・構わず頑張って寝続けようと努力するごましお(笑)

・・が・・

Photo_13

ついに起きちゃった・・かな(笑)

でも・・

Photo_14

Photo_15

ハイハイハイ・・と寝ないで遊んでいるBabyちゃんをなだめる添い寝中の母のようにきなこを寝かしに入るごまちゃん(* ̄ー ̄*)

こんな2人・・・仲良くしてくれているのは嬉しいんだけど・・夏場もこうだとホント暑くって仕方ないわよね・・きっと( ̄▽ ̄)・・・しかも・・・節電もよりきつくなりそうだしね・・・( ̄▽ ̄)

Photo_16

そういう母に対して・・この表情・・・(゚0゚*)

Photo_17

この子達といるとほんと楽しくって仕方ない母でした(* ̄ー ̄*)

|

« 圭ちゃんからの・・ | トップページ | WAN'sごはん♪ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54345289

この記事へのトラックバック一覧です: うちのWANs:

« 圭ちゃんからの・・ | トップページ | WAN'sごはん♪ »