« うちのWANs | トップページ | 今朝のWANs »

2012年3月30日 (金)

WAN'sごはん♪

ごまきなの2人に好評だったメニュー。。。


まず、最初は・・

Photo_18

かぼちゃのニョッキheart

Photo_19

Photo_20

自分達用に作ったのを味付け前に取り分けただけのご飯ですが、きなこが大興奮♪いつもに増して食べるのが早かったなぁ(笑)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして、こちらは・・な~んちゃってビビンパheart( ´艸`)・・あれ、それとも?ビビンバ?どっちが正しいんだろう・・アボカドとアボガドと同じくいつも悩むのは私だけでしょうか?(*´v゚*)ゞ

まぁ・・それです、それ!(*^ー゚*)

Photo_21

こちらも先に少し取り分けておいて味付けなしで茹でたり炒めたりするだけ。。。^^

Photo_22

細かく切ってきれいに色分けして盛り付けた感動もつかの間・・ガツガツっ!と一気に跡形もなくごまきなの胃袋の中へと消えてなくなってしまいました。。。

写真撮っておいてよかった(笑)

(そうなんですわ、これね・・ほんとくだらないことなんですが・・母としては、ちょっとした悩みが。実は、毎日のごまきなご飯を盛り付けた後などにこんな風に写真で残しておきたいなぁ・・と毎回思っているんですが『母ちゃん!早くくれーーー!!』的な熱い熱い視線ときゅ~んという甘えた催促の声に負けてなかなかこうして写真を撮ることができないこと・・・だったりします。( ̄▽ ̄)メイキングの写真は結構あるんですが・・肝心の出来上がりが撮れずじゃあねぇ・・( ̄▽ ̄)ゞハッハッハ・・と、笑いながらも結構これ残念なんですわ)



そういえば・・そうそう!!つい笑ってしまった話を一つだけ。。。

このご飯に使った挽肉を買いに出かけたとき、赤身だけを挽肉にしてほしくっていつも行くお肉屋さんにお願いして挽いてくれるのを待っていたところ・・後ろで拡声器を持ったおじさんが「今日は29日~sign01肉の日だよ~ここのワゴンに並んでいるパック~どれでもよりどりみどり~sign03きみどり・・・」と背を向けて立っていた私の背中に向かってささやくかのようにオヤジな発言を静かにポツリと一言・・・

もうね・・これ、まんまとツボにはいっちゃって思わず吹き出してしまった私でした(≧m≦)

こういうのほんと大好き!!

ではでは、今日もワンだふるな一日をheart01。。。なーんてね(*^人^*)失礼いたしました・・

|

« うちのWANs | トップページ | 今朝のWANs »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54345546

この記事へのトラックバック一覧です: WAN'sごはん♪:

« うちのWANs | トップページ | 今朝のWANs »