« 今週末(2/25・26)の競馬 | トップページ | 本日(3/3)の競馬 »

2012年3月 1日 (木)

今日から3月!

友人が設置に来てくれたおかげで我が家のパソコンが新しくなりました。(*´v゚*)ゞ

なので、新しいパソコンで初の投稿!ちゃんとできるかなぁ。。。と只今試し中^^



それにしても・・パソコンがない生活・・・パソコンだけじゃなくても冷蔵庫やら洗濯機などなどこうしてあるのが当たり前の生活に慣れてしまっていると、いざ使えないとなると本当に不便なものですね。( ̄▽ ̄)


で、ブログを更新できなかった間・・色んなことがありました。

そう・・地区の子ども会の歓送迎会は無事成功!・・・・・しかし・・裏方は極寒作業だったため・・その後、久々に風邪を引き寝込みました・・( ̄▽ ̄)

後はですねぇ・・う~ん・・あまりにも忙しかったため・・何があったかも・・思い出せないかもです・・σ(。・w・。 )ありゃ・・一昨日の夕飯メニューは何だったっけ???(笑)



そういえば・・昨日の関東の雪には本当にビックリさせられましたね・・。

お約束のように・・はい・・玄関を出るなりつるっと滑りましたよ・・思いっきりね・・( ̄▽ ̄;)ゞ

雪に慣れていないだけにほんの少し積もっただけでも出勤や通学するのも一苦労・・昨日は本当に大変でした・・。

Jam

家の中をゴロゴロとボールに入ってお散歩中だったJamも真っ白になった庭を見てびっくりしていたかも(*^ー゚)

Photo

我が家のWANsごましおときなこも寒かったのかぴったり寄り添って寝ていました^^



で、こちらは・・沖縄出身のママ友からいただいた野菜達。。。

064

沖縄のご両親の自家製と聞いて、年をとっておじいちゃんおばあちゃんになったら自分達でこうして菜園を。。。というのが夢な私としては・・おいしいトマトを頬張りながら将来は沖縄に移住なんてのもいいなぁ。。。と真剣に思ったのでありました(* ̄ー ̄人*)



そして、今日はこれから次女の参観と懇談会、学年末PTAschoolに向かう予定です。

こうやって学校に伺うのも後は卒業式当日のみなんだなぁ・・と思うとなんだか感慨深いものがありますね。。。

光陰矢のごとし・・6年間、本当にあっという間でした。(*´ー`*)



今日から3月!カレンダーを新しい月にかえる瞬間、妙にリセットされるというかスッキリと気持ちも新たになるような気がするのは私だけ?(*^m^*)

さぁ、今日も元気に頑張らなくっちゃ!

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。clover

|

« 今週末(2/25・26)の競馬 | トップページ | 本日(3/3)の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54112522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月!:

« 今週末(2/25・26)の競馬 | トップページ | 本日(3/3)の競馬 »