« なんでもない日常の話です^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

2012年3月15日 (木)

昨夜は・・

またかなり大きな揺れだったのでちょっぴり怖かった母でした・・。

・・・・・あれから一年も経っているのに、いまだ続く地震・・不安な日はまだ続くようですね・・。これから一週間はまた震度4クラスの地震が多々発生するかもとのこと・・本当に気をつけたいですね・・。



さて、今日は昨日の夜のあの地震で割れてしまったフォトフレームなどを片付けたりなどしていてバタバタしてしまい載せられずじまいになってしまった厩舎の馬写真を載せようかな・・と、PCの中をあちこちと家探ししましたが(笑)いやぁ・・どこに保存してしまったのか見つからず( ̄▽ ̄;)


諦めて・・(いやいや!・・一時中断して!!気分転換に)キッチンに。。。

ごましお&きなこのおやつを作っていました。。。

Photo

やわらかく茹でたさつまいもに仔犬用ミルクを混ぜて茶巾風に。。。



そのごましおときなこの2人は・・こんな風に今日も気持ちよさそうにお昼寝しています。

Photo_2

Photo_3

こんな様子を見ているとほんと癒されます。。。


そして・・

Jam

Jamもおいしそうにさつまいもをほおばっておりましたheart



よぉーし!もう一回写真を探してみますね!^^

|

« なんでもない日常の話です^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震、今朝もありましたね・・・怖いです><;
おやつ美味しそうですね♪盛り付けも素敵です(^-^人)☆
ごましおちゃん、きなこちゃんの寝顔・・・か、かわいい・・・
幸せそう~。ホッコリします。
ジャムちゃん、おいもを美味しそうに食べてますね(^~^)♪
ヤギも可愛いですよねー。動物のいる生活って良いですよね。
今週も応援しています。みんな無事に頑張って!

投稿: ずんこ | 2012年3月16日 (金) 11時40分

【ずんこ様へ。。。】
地震、本当に多いですね・・・・少し落ち着いたのかなぁ・・と思っていた矢先だったのもあったんですが、飾っていた写真など割れそうな物はまた片付けてみました(^-^;

で、おやつをはじめご飯をもりもり食べてくれるとなんだか嬉しくって。。。(o^-^o)
実はそんな必死で食べてる姿同様、私の大好きな姿といえば・・動物たちの寝姿!!そういう食べたり寝たりとかしている動物たちの素の姿ってなんとも無防備なだけにめっちゃ可愛いですよね~heart01いつもこんな姿に癒してもらっています(*´σー`)
(そうそう!!うちのJamもおいも大好きでしたheart04すっごくおいしそうに頬張っていましたよ。。。教えてもらって本当によかったheart02Jamも喜んでいると思います^^ありがとうございましたheart02

ずんこ様!応援本当に感謝です!!ありがとうございます!!また頑張りますね!!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2012年3月20日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54227310

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・:

« なんでもない日常の話です^^ | トップページ | 厩舎での写真 »