« 父の見送り | トップページ | 本日(3/10)の競馬 »

2012年3月 9日 (金)

厩舎での写真。

今日は雨だったので(そう、あくまでも私の腕が悪いんじゃなくて雨で暗かったせいで・・ヾ(*^m^*))ピントの合いがいまいちですが、お許しをheart01(*´v゚*)ゞ


こちらは・・久々の登場、サイレントキラー。元気一杯です!!^^

Photo_11

Photo_12

もうね・・サイレントキラー、最近益々兄のトルネードビアに似てきた気が・・(゚ー゚*)

(で、いつもながらに思うのが・・横山くんのキラーを褒める様子を動画にしてみせてあげたい位に愛されていますわ。(*^ー゚*))



そして・・先週、見事な勝利を飾った・・こちら^^

Photo_13

ラインロバート。

一度も鞭を入れることなく持ったままでの勝利だったよう(そうなの・・よう・・というのは、先日の私のコメントをご覧になられた方はご存じかもしれませんが・・あのレース・・最後はついついじーっと座って見ていられなくて思わずロバートと一緒に走ってしまい・・結果としてTV画面を全く見られなかったまったくもって愚かな私だったのでした・・アホだわね(笑))

Photo_14

これは、ちょうどそんな笑い話をしていたときの一枚^^ このロバート・・まるで「お前が走ってどうするんだ?!」と言ってるかのようでしょ(*^m^*)

次走も楽しみだし、また頑張りますね!!

で・・もちろん!・・

Photo_15

このくせも健在ですbleah



で、今度こそ2着続きにピリオドを打ちたいこちら・・マイネルスパイス。

Photo_16

Photo_17

元気一杯なスパイス^^中山で思いっきり暴れてきますね!(*^ー゚)b



そして、マイネイサベル。

今日は、珍しいイサベルのこんなショットをプレゼント^^

Photo_18

いつもはクールビューティーな彼女は絶対こんな風に自らカメラに顔を近づけてくることなんかほとんどないので、こんなイサベルの姿に思わずビックリした私とパパでした^^

で、これもそう。

Photo_19

これは・・パパの肩に顔を寄せていたんですが・・こんな風に自ら寄ってくるなんて。。。

あんまり人に撫でられたり触られるのが好きじゃないイサベルのこういう姿を見られるのはホント珍しいんですわ^^

姫、何か・・心境の変化でも???(*^m^*)なーんてね。

で・・週末のレースですが、愚痴は言うまい!と決めていましたが・・一言だけ。

どうしても雨に好かれちゃってるみたいですね・・・・(;-ω-)ノすごく悔しい!

Photo_20

皆様からの応援を味方にしてなんとか頑張ってほしいと私も願っています。

|

« 父の見送り | トップページ | 本日(3/10)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよイサベルの復帰戦ですね!
休み明けでも調子は良さそう。
またまた雨模様なのはなんとも…。
でも福島記念では重馬場でも頑張りましたもんね!
最内枠からうまく脚をためて頑張って欲しいです。
中山まで応援に行きますよ~!

投稿: akibon | 2012年3月 9日 (金) 21時29分

こんばんは。
ごぶさたしておりました…。

イサベルが走る週はなぜか雨になりますね。
「愚痴は言うまい」に、賛成!
前走もそうですが何度も道悪を経験することによって、
だんだんこなすようになる、なんてないですかね^^

とにかく人馬とも無事に。
そして彼女らしい走りを見せてくれればと思います。


投稿: hiloxx | 2012年3月10日 (土) 00時18分

もしかしてイサベルさんは雨が好きなので

は・・・?そん訳ないか?でも会長としては

イサベルさんが掲示板の1番上に載ることを

確信しています。

フレ~ フレ~ イサベル!!

投稿: ミニーななお | 2012年3月10日 (土) 21時09分

ゆきぴーさんおはようございます(^o^)

私が現地応援行かなくても雨(>_<)マイネイサベルの徹底した雨女ぶりに、逆に凄さを感じます!(笑)

私はあのどしゃ降りのオークスでの追い込みや、重馬場だった福島記念の差し脚を生で見ていますので、マイネイサベルの根性を信じるのみ!!ただひとつ心配だった枠順ですが、ついに1枠をゲット♪これで秋華賞の悪夢の再来はなくなったので、松岡騎手には腹をくくって、インピッタリをまわって抜け出すことを期待します。それで前がつまったら・・・諦めます(泣)

マイネイサベルファイト~♪

投稿: プーオウ | 2012年3月11日 (日) 06時47分

【akibon様へ。。。】
akibon様、ありがとうございます!confident
それにしても、もうね・・ほんと悔しいですよね!rocksweat01
調子もいい感じで枠もまぁまずます!いい感じでレースを迎えられそうだと思ったら、またしても雨・・・こんな馬場になってしまって!めちゃめちゃ悔しすぎますわbombbearingpunchannoy
イサベルの場合・・毎度、敵が天候だけにどこに怒りをぶつけていいやらね・・catface今なんかストレス最高潮ですもんannoysmile
そうなんですよね・・あの福島記念の新潟は水はけがいいのでなんとかもってくれましたが、雨が降ると足を取られやすい馬場になる中山で後はこれからどの位回復するか・・ズルズルな酷い馬場で、もうケガだけはしてほしくない!と祈っていますcrying
akibon様の応援、どうかイサベル&松岡Jに届きますようにcloverconfident
私もね・・今の馬場状態を聞いて倒れそうになりましたが、でもね・・これだけ皆が応援してくれているんだしなんとかなるんじゃないか・・なんて夢も見たり・・とにかく目一杯に応援頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月11日 (日) 10時56分

おはようございますhappy01
中京に向かってますtrain
いよいよイサベルちゃんのレースですね。
どうか人馬無事で、頑張って欲しいですwinkrock少しでも馬場が回復してくれるといいですね。

中京のジェシカちゃんも、先週のロバートくんの勝利に続きますように〜confident(ちなみに須田コンシェルジュは◎予想でしたねheart01

そして大震災から丸1年が経ちましたね。今日は頑張って馬券当てて、少しでも貢献できればいいな…と思ってます。頑張りますねwinkrock

投稿: わかちゃん | 2012年3月11日 (日) 11時07分

【hiloxx様へ。。。】
おぉー!hiloxx様!!もう・・これ何なんでしょう・・必ず天気に泣かされますよね・・crying
今のあまりにも酷い馬場状態を聞いて倒れそうになっている私ですが・・後はどれだけ回復してくれるんだろう・・それだけを心から願っていますconfidentsweat01
本音をいうと大声で叫びたい位にこの雨は悔しすぎますがbearingpunchsweat01、今はもうとにかくケガがないように!!これだけを祈っていますconfident
そして、この皆様からのあったかい応援の声がどうかイサベル&松岡Jに届きますようにclover
馬場回復を祈りつつ私も目一杯!応援していますね!!頑張ります!!winkrockshine


投稿: ゆきぴー | 2012年3月11日 (日) 11時13分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハsmile。イサベルってば、雨雲に猛烈に好かれていることだけはどうやら間違いなさそうですねcatface

ありがとうございます!!

ホント!心強い応援に心から感謝ですconfident頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月11日 (日) 11時16分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・・ここまで雨に好かれちゃっているイサベル・・もうね、わたしゃ前世でなんか悪いことでもしちゃったんだろうか・・とさえ思うときさえもありますもんcatfacesweat02

そうでしたねー、あのオークスのどしゃ降りも酷かったですものね・・記録は良でしたが、ありゃドロドロズルズルである意味超不良馬場でしたものね。sweat02
うんうん・・さすがプーオウ先生good、正直この雨で暴れてやろうとさえ思っていた私・・こんなにもささくれだっていた我が心を穏やかにsmileそうよ・・イサベルもかなりの根性の持ち主だし、松岡Jは生粋の負けず嫌い王・・この人気のなさを見て根性でなんとか頑張ってくれるかもsmile
・・・・・信じます!smilegoodshine

私も馬場回復をひたすら祈りながら目一杯!応援頑張りますからね!!winkrockshine
この皆様からのあったかい応援の後押しがイサベルと松岡Jに届きますようにcloverconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月11日 (日) 11時35分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!!
イサベル・・どういう訳か雨雲に相当好かれちゃってますね・・smilesweat01

中京のジェシカも待ちに待ったこの舞台。
ロバートに続いて勝ち星をあげたいところwink
(で・・須田コンシェルジュの存在をご存じとは・・わかちゃん様、なかなかの競馬通smileniceですgoodheart04
わかちゃん様の応援に応えられるよう頑張りますね!!winkrockshine

そして・・あの震災から早一年・・うちの近所でもいまだに復旧していない道路や家々を目にしているとなんだか1年も経ったというのがうそのようです。
一日も早く皆が安心して過ごせる日がくるようにと被災地の復興を願わずにはいられませんね。

今日の中京、本当に穏やかないいお天気ですねsun素敵な一日になりますようにwink

投稿: ゆきぴー | 2012年3月11日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54180594

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 父の見送り | トップページ | 本日(3/10)の競馬 »