« 卒業式を間近にし・・ | トップページ | わんバーグ! »

2012年3月17日 (土)

明日(3/18)の競馬

こんばんは!今日はあいにくの雨の一日となってしまいましたね。

今週末は早朝から子ども会の資源回収に次女と2人で参加です。これが子ども会では最後の奉仕作業・・明日は晴れるといいな。。。(*´σー`)



さて、明日日曜日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 1R ヨシールプリンセス

    3R ブルードラゴン

   12R ケージーアメリカン

中京 4R ディープランマ

       ヤサカオディール

阪神 5R タマモスキップ

の6頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と私も祈っています!



今日は、ラインロバート、ゲートで他馬が騒いでいるのにつられてゲート内でうるさくなってしまったよう・・このところ練習の際も随分成長を見せていただけに残念ですが、また次走に向けて頑張りますね!!

ロバートといえば・・今日はロバート宛てにいただいたファンレターへのお返事を書いているうちにもうすっかりブログで出走馬のロバートを紹介した気になっていました。c(>ω<)ゞいやはや・・自分が情けない・・!

で、明日はまた朝が早いのでまた忘れないよう今夜のうちに失礼した次第です^^

明日も頑張りますね!!

ではでは、皆様にとっても素敵な週末になりますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 卒業式を間近にし・・ | トップページ | わんバーグ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54244860

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(3/18)の競馬:

« 卒業式を間近にし・・ | トップページ | わんバーグ! »