« Fw:マイネイサベル | トップページ | 昨日は・・ »

2012年3月11日 (日)

応援ありがとうございました!

今日は、マイネルスパイス、ラインジェシカと悔しくも勝利とはなりませんでしたが、このリベンジは必ずや次走に!と我々もまた気持ちを切り替えて一生懸命頑張るのみです!!


そして、中山牝馬S(GⅢ)に出走したマイネイサベル。正直・・今朝、馬場状態を聞いたときは気落ちしていたというのが素直なところですが・・その分、最後必死で駆けてくるイサベルの姿を見て本当に感動した私です。

今回は4着という結果になってしまいましたが・・こちらもまた目標に向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!!

これからもどうか温かい応援を宜しくお願いいたします!!m(__)m

頑張ります!!(・・・・でもね、こんなにイサベルも頑張ってくれているんだから・・もうそろそろ彼女好みのパンパンの良馬場で走らせてあげたいなheart01と思うのは私だけでしょうか(* ̄ー ̄*)ゞ)


皆様!今日は応援本当にありがとうございました!!

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 昨日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
イサベル、本当にあの馬場でよく頑張りました!感涙しながら見てました。
絶叫しすぎてのどが痛いです(笑)

すごく成長を感じるのできっと無事ならやってくると信じております!
良馬場を走らせてあげたいなあ・・・

実はワイド馬券が当たったのですが、それよりもイサベルがあの馬場であんなに頑張ったのが嬉しいです(笑)

私事ですが、この前の火曜日に小さな小さな家族を亡くしました。(白文鳥です。6年9ヶ月でした・・・)
辛くて火曜日以来毎日泣いておりました。
昨日、個別火葬に行きとても凹んでいたのですが、イサベルの頑張りにとても励まされました。本当にありがとうございました。頑張った彼女と関係者様に感謝です!
これからも彼女や厩舎のお馬さん、関係者様に幸あれ!です。

投稿: 茶うさ番長 | 2012年3月11日 (日) 16時59分

お疲れさまでした。

思わずテーブルを叩きたくなる?ような
着順が多かったですが、
人馬ともよく頑張ってくれましたね。

イサベルには、頭が下がります。
決して得意とは言えない条件のなか、
健気に走る姿には、心底感動しました!

彼女にはぜひ“結果”をプレゼントしたいですね~。
1回走って、次はちょうどよくなることでしょう。
好結果が出るよう、ますます応援します!

投稿: hiloxx | 2012年3月11日 (日) 17時35分

いつもながらに、素晴らしい仕上げshineで臨んだレースだったと思いますhappy01

この季節の馬場は、脚元にも不安いっぱいですから、無事がなによりですhappy01

無念かもしれませんが、また次sign03

upwardrightを目指して、頑張ってくださいrock

投稿: まなくん~♪ | 2012年3月11日 (日) 18時45分

特殊なトラックバイアス、展開のアヤ

負けはしたけど
一番強いレースをしたではないですか!

そして何より
「宿敵」ホエールキャプチャに先着
すごい、すごい!!

帰ってきたら褒めてあげて下さいね。

投稿: す~さん | 2012年3月11日 (日) 19時28分

こんばんは。


イサベル、進化してますね!!

着順は4着とタイトル奪取出来ませんでしたが、
今日の中山は重馬場で、先行断然有利な極端な状況なので、いつもの位置取りでは直線伸びず....って事になっちまう!?
松岡Jどう乗るのだ~。
っと気になっていましたが、先行しちゃって、更にゴール前でホエールに競り勝っちゃった!!

今年が、俄然楽しみになってきました。

ちなみに、イサベルを晴れの良馬場で走らせたいので、何か出来ないかって考えて、昨日からてるてる坊主を軒下にぶら下げました。
(てるてる坊主って、顔書いてはダメだそうです)
効果は?ですが、今日の中山は晴れてきました。

投稿: 浦和の父 | 2012年3月11日 (日) 20時09分

こんばんは。

内で窮屈になりましたね。斤量差がありましたが、ホエールキャプチャに初めて勝てましたね。私は5着かと思いましたが、頑張って4着にきてくれましたね。

次のレース選択が難しいですね。阪神か福島か?先生の決断を楽しみにしています。

厩舎関係者の皆さん、イサベルさん、お疲れ様でした。

投稿: MIYAUCHI | 2012年3月11日 (日) 20時48分

いつもながらイサベルちゃんの頑張りには頭が下がります。
しかも、ついにホエールキャプチャに先着!
テレビの前で、オットともども絶叫してしまいました。

今日はスパイスくんもがんばりましたよね。
勝てそうで勝てないレースが続いていますが、まずは無事に完走できたことを喜びたいです。そして、次こそはっ。

そうそう。ネオハートくんも先日無事に入厩とのこと。
私の出資馬三頭が同時期にお世話になることになりました。
かわいいかわいいうちの子たち、これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: | 2012年3月11日 (日) 21時07分

し、失礼しましたっ。
興奮して、無記名で送信してしまいました。
あらためまして。
かわいいかわいいうちの子たち、これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ぼーぼ | 2012年3月11日 (日) 21時09分

お疲れ様でした〜happy01

ジェシカちゃん、栗毛の馬体がとってもキレイshineな女の子ですねheart01美しい馬体にうっとりしてしまいましたconfident
レースでは、私の目の前で後方から一気に数頭を追い抜いていったので、もう大興奮sign01sign01
惜しい惜しい2着でしたが、ほんとに見応えあるレースでしたdeliciousnote
ありがとうございますsign01
中京開催も残り2週…。この先も、厩舎からの出走予定があればいいなぁ〜と、楽しみにしてますwinkshine

投稿: わかちゃん | 2012年3月11日 (日) 23時05分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

マイネイサベル納得の4着です!やはり重賞は全てが噛み合わないと、勝てませんね~(>_<)今日はただ一点、今週神懸っていた福永騎手が、マイネイサベルの歯車を狂わせてしまいました、まさか逃げきられるとは・・・。しかし、絶好のスタート、重馬場でも道中スムーズな良い走り、内が閉まって万事休すからの伸び脚、ホエールキャプチャを粘りで差しきり初先着など、素晴らしい走りでした!!

これで総賞金1億円突破♪本当に頭の下がる想いです!マイネイサベルにありがとうとお伝えください(^-^)v

ヴィクトリアマイルの前に、次は阪神牝馬ステークスか福島牝馬ステークスですかね。次回とヴィクトリアマイルはなにがなんでも現地応援します!!

マイネルネオハートも戻ってきましたし、楽しみな春シーズンです♪これからもよろしくお願いいたします(^-^)

投稿: プーオウ | 2012年3月11日 (日) 23時11分

タラレバは禁物ですがイサベルがハナを切っていたらどうだったんでしょうね?

イサベルの強さも再認識できましたが果敢にハナを奪った福永Jにイサベルをピッタリマークして抜け出す隙を与えなかった横山Jの上手さが際立ったレースでしたf^_^;)

投稿: みっしょん | 2012年3月12日 (月) 20時10分

【茶うさ番長様へ。。。】
茶うさ番長様、本当にありがとうございます!!
いやぁ~ホント・・あの馬場はイサベルはもちろん!ちょっと牝馬には可哀想な位に酷すぎましたよね・・。
きっと茶うさ番長様の応援の後押しがイサベルのあの頑張りにつながったはず!本当に感謝ですconfident
ほんと・・今度こそ良馬場で思う存分気持ちよく力を発揮させてあげたいなぁ・・イサベルの場合苦手な雨にたたられてばかりなのでほんとそう思いますよね。

本当に辛いですね・・家族の一員がいなくなると想像するだけで本当に悲しいですもの・・今のお気持ちお察しすると言葉になりません・・。
動物は、こうして自分のことを愛してくれていることを言葉を話せない分本当によく感じたり分かっているんじゃないかと・・きっと茶うさ番長のもとで一緒にいられて幸せだったんじゃないかなと・・。

茶うさ番長様の・・イサベルの頑張りに励まされたとのコメントを拝見して、我々もまた頑張らねば!!と心に強く思う次第です。
こうしてあたたかく応援くださっていることでいつもどんなにか心強いか、その感謝の気持ちを忘れずに我々も一生懸命頑張っていきたいと思います。
これからも頑張りますからね。茶うさ番長様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2012年3月13日 (火) 14時52分

【hiloxx様へ。。。】
応援本当に心強かったです、hiloxx様、いつもながらに本当に感謝ですconfidentありがとうございます!

いやぁ~力が入りましたね。
それにしても毎度見事に傘マークが出現してしまいますね・・catfacesweat02
彼女自身、苦手なはずの馬場でこうして大崩れしないで頑張ってくれている姿に私も感動しっぱなしでした。

いつか彼女好みのパンパンの良馬場で思う存分力を発揮させてあげたいですね。wink

そして、そうなんですよね!こうやって頑張ってくれている分なんとかタイトルをプレゼントしてあげたい!!そんな気持ちで一杯です。confident
その為にも我々もこれからも全力で頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月13日 (火) 15時14分

【まなくん~♪様へ。。。】
いつもありがとうございます!!confident
それにしても・・いやぁ~あれは想像以上に馬場が酷かったですものね・・sweat02
確かに!ほんとそうですね!無事ならばまた次がありますものね。また次走に向けて我々も全力で頑張りたいと思います!!upconfidentrockshine
ほんと・・今はただただお疲れ様とねぎらってあげたいですね。

いつもながらにあったかい応援に本当に感謝です。
まなくん~♪様本当にありがとうございましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月13日 (火) 15時22分

【す~さん様へ。。。】
ちょいと辛口す~さん様にそうおっしゃっていただけると真剣に嬉しいですheart01smile

こりゃ勝ちに行くなら前に行くしかないが・・う~ん・・一体どうするんだろう・・とレース直前までヤキモキしながらいましたが、松岡Jもほんとnice判断で、ほんとよく乗ってくれていましたね。。。confident
またねぇ・・あのレース・・特別な逃げ馬も見当たらないし、まさかあの馬が・・って馬が逃げちゃうしで・・いやぁ・・これは福永Jにまんまとしてやられました!素晴らしい!!

でね・・そのす~さん様曰く宿敵のあの彼女がびっしりと壁になって出せなかったところなんか・・ほんと・・腐れ縁なんでしょうねcatface・・もしも私に神の手が使えるものなら広いとこへイサベルをひょいと持ち上げて出してあげたかったですわsmile

次こそは彼女の本領の発揮できる良馬場で思いっきり走らせてみたいなぁ・・と懇願していますwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月13日 (火) 15時44分

日曜日、15時過ぎは家にいた中、東風ステークスでは
厩舎は違いますが、オーナーさん繋がりでラインブラッドを応援し、
『惜しい!』と嘆き、中京メインの頃はどういう訳か、
ドタバタしてジェシカちゃんの結果は知らず。

メインではイザベルちゃん4着を知り、完走してくれたのに安心。

月曜日にブックを見て、ジェシカちゃんの結果を知りましたが、
ジェシカちゃん、次は期待してますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2012年3月13日 (火) 20時19分

【浦和の父様へ。。。】
うんうん!頑張りましたよね!

で、そうなんですよね・・私も同じ!(*^ー゚)どうするんだろう・・ってTVの前で浦和の父様と同じようにやきもきしてましたもの。
でも、ほんと・・最後まで頑張ってくれましたよね。。。
惜しかったのは・・広いとこへ出せれば・・ですが、そう易々とは勝たしてもらえませんね!!
あそこで簡単に出させてなるものか!とガッチリとカバーしていた横山典Jはやっぱりさすがです!!

だけどホント!楽しみになりましたよね。。。
今度こそは良馬場で!!心からそう願っています!!
そうそう!!あの日晴れてきてくれたときはホント嬉しくってheart01confident浦和の父様、てるてる坊主本当にありがとですconfident
(で!!!!顔書いちゃいけないんですねーーーっflairよぉーし!!次回から顔は封印してしっかりお願いするとします!!good

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 14時31分

【MIYAUCHI様へ。。。】
松岡Jも本当に頑張ってくれていたので、あそこで広いとこにだせれば!!そう思うと悔しいですが・・さすがに横山J、出すと伸びるのを知っているのでガッチリとガードしてましたからね、そう易々とは出させてくれませんでしたね・・残念!
ただあんな馬場の中、イサベルは本当によく頑張ってくれたと感謝です。

で、次走・・どうなるんですかねぇ・・イサベル本人が喋れたらどこに行きたいか聞いてみたいところですが。smile
しかし、まぁ・・厩舎としては与えられたリクエストにスタッフ一同全力で取り組む所存ですので、阪神に決まろうが、福島に決まろうが、府中に決まろうが、一生懸命頑張らせていただきますね。winkrockshine

また頑張りますね!本当にありがとうございました!!confident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 14時44分

【ぼーぼ様へ。。。】
いやぁ~~~!もうホント!力が入りましたよね!!bearingrocksweat01
ガッツリとガードされて外に出れないイサベルを神の手でサクッと広いとこにもっていってあげたかったですわ!!あれは典Jさすがですわ!
いやぁ・・あとはなんといっても馬場が酷すぎでしたね、次回こそは良馬場で!!wink

で!スパイス。いやぁ・・もうホントに悔しいレースが続きますね!!
毎度今度こそ勝ち上がってくれ!!と祈るような思いで送り出しているんですが、ほんとほんと!次こそはっ!ですね。

でね・・ネオハートは本当に大人しくって可愛くって。。。私も彼には癒されっぱなしです。。。
ぼーぼ様の愛馬ちゃん達、個性たっぷりでほんと!可愛いですよねheart01wink
イサベルはとにかくクール。彼女の気に入らないときは近寄っても来ないし、近寄ると怒る怒る!annoyでも・・彼女が近付きたいときは可愛くぴったり寄り添ってきたりねsmileなので、たまに寄り添って来られちゃうと嬉しくってすっかり舞い上がって写真を撮り忘れることも多々あり(笑)・・今度そんな可愛い姿も撮れるよう頑張ってみますねgood
スパイスはいつ会っても元気一杯のやんちゃ王子wink動きが早すぎてピントが合わず・・ブレブレになってしまってボツになる写真も多々smile可愛い暴れん坊将軍ですsmile
逆に、ネオハートは私でもハグできる位おっとりして可愛くってすこぶる大人しいですわ。。。smile彼が洗い場で日向ぼっこしながらのんびりまったりしている姿に毎度癒される私です。
我々もこんな可愛い皆が頑張れるよう全力でサポート頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 15時24分

【わかちゃん様へ。。。】
あの明るい毛色にピンクの馬具が映えて本当にきれいですよね。。。heart01happy01
で!!横断幕!!ジェシカのレースのパドックでバッチリ何度もheart02eyeheart04
もうね本当に嬉しくって!!本当にありがとうございます。。。
ジェシカ頑張ってくれてたんですが、惜しくも2着!また頑張りますね!!upwinkrockshine
そして、残りの中京開催中もまだまだ頑張りますからね!happy02rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 15時36分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ~ほんと!特にこれという逃げ馬が見当たりませんでしたものね。イサベルはゲートがうまいし枠が枠だし、どうだろう?思い切って逃げたりもあるんだろうか?いや・・どうだろう・・?とか思って見ていましたが・・あれよあれよという間にまんまとやられちゃいましたね。まさかあの馬が逃げるとは・・ですよ!あれは本当にお見事!さすがでしたね!!shine
松岡Jもよく乗ってくれていたんですが、最後ガッチリとガードして外に出させてくれなかった典Jも本当にさすが。。。あ~いうとこはスキがないですものね。

でも、本当にイサベルは凄い!!と再確認させてくれるような内容だったので、俄然本番が楽しみになってきましたねheart01confident
私も府中は是非ともライブで見てみたい!!でも・・勝てると信じて家で電話番として待機しておくべきか・・猛烈に葛藤中ですsmileあ・・でも・・雨が苦手なイサベルのためにはスーパー晴れ女の私が現地に行くのがいいのかしら・・悩むところです。smile

そうなんですよね。。私も大好きネオハートが帰厩!!もうね・・彼独特のあののほほんとした癒しオーラが大好きなんですわ。。。
またどちらも頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 15時54分

【みっしょん様へ。。。】
むふふ・・そうですねぇ・・タラレバは禁物ですが・・smileもしも、そうしてたら・・勝ててたと鞍上は悔しがっていたみたいですね。
ですが・・松岡Jもほんと好判断でよく乗ってくれていましたからねぇ・・自分が乗り役だったとしてもハナにいくべきか相当悩むと思いますものね・・レースのリプレイを何度も見てみましたが、おそらくそうしているうちにあれよあれよと勝ち馬が逃げて隊列ができちゃった・・って感じだったんでしょうね。
ホント!みっしょん様と私も全くの同意見。思い切って逃げた福永Jとガッツリとガードして出させるスキを与えなかった典Jはさすが!といった感じ。あれはあっぱれ!お見事でしたね。

それにしても・・あの馬場は酷すぎましたよね・・。ただ・・あんな不利な条件であそこまで頑張れたイサベルにもうね最後はちょっとうるっときちゃいましたよconfident
これで俄然本番が楽しみになってきましたね。そのときはどうか良馬場で。。。そう心から願っています!confident
我々もスタッフ一同全力で頑張りますからね!!upwinkrockshineこれからも宜しくお願いいたします!!

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 16時14分

【木幡美奈子様へ。。。】
そうなんですよね~!ブラッドも惜しかったですよね~!
そのブラッドの分もジェシカ姉さんにバッチリ決めてほしかったんですが・・どちらも次回に持ち越しですねwink

イサベルもあの苦手な馬場の中、本当によく頑張ってくれていましたね。。。ホント!ここまでずっと雨にたたられ続けているので、そろそろここらでなんとか彼女好みのパンパンの良馬場で走らせてあげたいもんです。(* ̄ー ̄*)

ありがとうございます!よぉーし!また頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月15日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54195942

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました!:

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 昨日は・・ »