« 今日は・・ | トップページ | 只今・・ »

2012年3月20日 (火)

明日は・・

次女の卒業式。


母としてはこうして小学校へ行くのもこれが最後と思うと感慨深いものが・・


で、明日の夜は・・卒業生、お世話になった先生方、そして、父兄の皆様方が参加されての謝恩会が。。。


実は自分、そこで久々に司会を・・・


そういえば、何年振りだろう・・そうだわ!それこそ娘らの幼稚園の謝恩会以来かも・・・あんまりにも久し振りなだけにごましお&きなこのご飯を作りながら発声練習なんてしてみちゃいました(* ̄ー ̄*)


頑張ってきます!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


写真は全く関係ないですが・・

いつぞやのごまきな用のおやつheart

Photo_2

水切りしたヨーグルトとキウイとバナナ。。。

そして・・

Photo

庭ではしゃぐごましお&きなこでした。。。(*^ー^*)

|

« 今日は・・ | トップページ | 只今・・ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。
うちの次男も昨日卒園式でした。
やはり、一つの区切りで改めて、子供の成長を感じますね。
謝恩会の司会の方もお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

あと水野厩舎にお世話になるモエレカトリーナの10ですが、馬名が『マイネルオルカーン』に決まりました!
そしてなんと自分が名付け親となっております♪
そちらへ入厩した際は、かわいがってやってくださいね~♪
よろしくお願いします。

投稿: マイネルマーク | 2012年3月22日 (木) 22時43分

【マイネルマーク様へ。。。】
ありがとうございます!そして、マイネルマーク様の次男くんもおめでとうございました。。。(*^.^*)
分かりますわ、そういう感じ。こういう節目のときって改めて子供の成長を感じますよね。。。(*´σー`)
今頃きっとピッカピカのランドセルを見て嬉しそうにしているのかな(*^ー゚)
(親は算数セットのおはじきなどへの小物の名入れがピンセットを使って貼ったりと大変だった記憶が・・マイネルマーク様もまさに今真っ最中かな^^)
で、謝恩会の司会・・緊張感のない生活を送ってしまっている中、久々にピシッと気を引き締めて頑張ってみちゃいました(^m^)同じ学年のご父兄のほとんどが私の元職業を知らなかったこともあり、謝恩会後は色んな方からメールで『(その会場で)バイトできるんじゃないの?お願いしてみたら』といじられた私でした( ̄▽ ̄)ハッハッハ・・今度バイトしてみるかな・・なーんてね^^

そして!マイネルオルカーンですか!!(゚▽゚*)お母さんのカトリーナともつながっているし、すごく渋い!(←って死後だよ・・ママ・・と今娘らに笑われた母ですが・・^^;)うわぁ~めっちゃかっこいいですね!!
オルカーンの名のようにコースを駆け抜ける彼の姿を想像。。。horse(*´σー`)
こちらこそ!宜しくお願いします!!
私もオルカーンに早く会いたいなぁ。。。(*^ー^人*)

投稿: ゆきぴー | 2012年3月31日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54269643

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・:

« 今日は・・ | トップページ | 只今・・ »