« ちょっとした・・ | トップページ | おいも好き・・ »

2012年3月 7日 (水)

デジカメ内の写真

今日はデジカメ内の写真を整理していたので厩舎での写真を少しだけ^^

Photo

Photo_2

こちらはラインジェシカ。

ジェシカ姉さん、すっかり貫禄たっぷりですheart01(*^m^*)

それにしても、ここ2日ほど暖かい日が続いていますね^^

外に出る際に分厚いコートを羽織らなくていいだけでちょっぴり嬉しい私です(*^ー^*)

しかし、季節の変わり目のこの時期は毎日の気温差が大きいせいかついつい体調も崩しがちに・・そう、実は私もまだ先日のあの風邪が治りきらずダラダラと引きずっているんですわ(*´v゚*)ゞ次女はすっきりよくなっているのに対して母はずるずると・・治りが遅いのはこりゃ年のせいかしらねぇ・・^^sweat01

明日からはまた少し寒さが戻るような予報も出てますものね・・皆様もどうぞ体調など崩されませんようにclover

|

« ちょっとした・・ | トップページ | おいも好き・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54162922

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ内の写真:

« ちょっとした・・ | トップページ | おいも好き・・ »