« 午後の厩舎にて。 | トップページ | 父の見送り »

2012年3月 9日 (金)

おはようございます!

昨日は花粉がすごかったですね・・

朝、美浦の厩舎に乗って行った車が・・帰りには、雨上がりの水滴に花粉がついて真っ黄色な水玉模様になってました・・( ̄▽ ̄;



花粉症の症状に効くというヨーグルト・・

Photo

豆乳ヨーグルトでも効くんだろうか・・・σ(* ̄ー ̄*)



そういえば・・我が家のWANs、昨日は厩舎への初出勤でした^^

Photo_2

行きの車からドキドキぶるぶるな兄ごましお・・・初の厩舎にぶるぶる!くんくん!ぶるぶる!くんくん!の繰り返し^^

Photo_3

それに対して・・ここ初めてだっけ?といった雰囲気さえ漂うどっしり構える弟きなこ( ̄▽ ̄)



いやぁ~この2人を見ていると楽しくって本当に飽きませんね!(*^ー゚*)

Photo_4

Photo_5

今日は2人は自宅でJamと一緒に留守番ですが・・また今度一緒に出勤しようね(* ´艸`*)


ちなみに・・昨日厩舎で圭ちゃんに会ったときもまったく対照的な2人でしたよ^^

(いきなりしっぽを振り振り大歓迎!抱きつこうとしたきなこに・・一方そんなきなこの横で固まって微動だにせずただの犬の置物と化してしまったごましお・・( ̄▽ ̄)・・・そんな2人が可愛くってまたまた笑ってしまいましたheart01(*^m^*))


さぁ、それではこれから厩舎に出勤してきます!!

それでは今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにclover

|

« 午後の厩舎にて。 | トップページ | 父の見送り »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54177149

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 午後の厩舎にて。 | トップページ | 父の見送り »