« 昨日は・・ | トップページ | なんでもない日常の話です^^ »

2012年3月14日 (水)

おはようございます!

昨夜、ビックリしたこと・・家族皆が同時に色んなところで家電を使用していたせいか・・何年か振りにブレーカーが落ちてしまいました・・∑(゚∇゚|||)急に真っ暗になるのってほんと怖いですよね・・。

このときちょうど洗面所で髪を乾かしていた母が「大丈夫だった?!」とリビングに顔を出したところ・・パソコンで授業で使う文書や表を作っていた長女がガックリ肩を落としていたのが印象的でした・・(* ̄ー ̄*)途中途中で保存しときゃよかったね・・残念・・




そういえば・・すっかり忘れていましたが、実は次女の催促によって思い出しました!!( ̄▽ ̄)

母・・今日はこれから次女の制服を取りに行ってきます!!あのおチビちゃんがこの春には中学生shine・・なんだかウソのようですcherryblossom

そんな訳で・・のんびり車で行くか・・電車で向かうか・・くだらないことで悩み中。σ( ̄▽ ̄)

電車だと・・行き帰りはもしも眠くなっても大丈夫だから楽といえば楽なんだけど・・案外制服ってまとまるとかさばるし荷物になって重いのよね・・(* ̄ー ̄*)sweat02

結局、車かな・・と決めたものの・・道路交通情報のHPをぼんやり眺めながら・・混んだら嫌だしな・・と思っているうちにも・・ずんずん時間は過ぎていっている今の状態だったりもします・・(笑)今日は珍しくなぜだか腰が重いsweat01・・( ̄▽ ̄)ゞ



さぁsign01気合をつけて出かけるとしますかsign03o(* ̄ー ̄*)o

Photo

そうなんですわ・・いつもはバリバリ動く元気溢れる母なんですが・・なんだかこんな風にゴロゴロ転がっている2人がうらやましい・・そんなちょっぴりのんびりボーっとしたい朝でした。。。(* ̄ー ̄*)これ、妙に外が寒いからってのもあるのよね・・ホッホッホ・・


でも、これじゃあいかんいかん!行ってきます(*゚▽^*)ノ


ではでは、皆様にとって素敵な一日になりますようにclover。。。

|

« 昨日は・・ | トップページ | なんでもない日常の話です^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54218435

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昨日は・・ | トップページ | なんでもない日常の話です^^ »