« 本日(3/24)の競馬 | トップページ | 今日は・・ »

2012年3月25日 (日)

本日(3/25)の競馬

おはようございます!


昨日とは一転!今日は空一面に青空が広がって本当にいいお天気のここ茨城です。^^

今日はめずらしく習い事などの予定がない娘ら、せっかくの春休みなのでどこかに連れて行ってあげたい気持ちの母ですが・・そうなんですわ、月末ということもあって一歩も出られそうにありません・・・( ̄▽ ̄)


この春休みは久々にゆっくりしたいなheart01と思っていた母でしたが、娘ら・・残念な位にびっしりと予定を入れまくっているようなので相変わらず娘ら送迎のための運転手な日々が続いている母でしたcardash(笑)

でも・・カレンダーを見ると・・確かあともう一日だけ休みがあったはず!!(*^.^*)

その日にでもどこかに遊びに行くのもいいかもね。。。(*´σー`)



さて、絶好の競馬日和の今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 1R ホクレアポパイ

    9R マイネルネオハート

中京 2R サイレントキラー

    3R ラインシルビア

阪神 6R ニケ

    7R リュウシンヒーロー

の6頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援したいと思います。

今日も頑張りますね!!



ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 本日(3/24)の競馬 | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcoldsweats01

中京に来てますnote
今日は、ほんとに寒いwobblyですが、応援頑張りまーすhappy01rockshineshine

投稿: わかちゃん | 2012年3月25日 (日) 10時43分

レースで元気なネオハートくんの姿を見ることができて、嬉しかったです♪
7ヵ月ぶりなのに見せ場たっぷりのレースでしたよね。
次走がますます楽しみです☆

投稿: ぼーぼ | 2012年3月25日 (日) 19時26分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

マイネルネオハートまずは無事に走ってなによりです!さすが武士沢騎手、ウチピッタリをまわって一瞬オッ!!と思わせてくれる騎乗でした。減っていた体重もかなり戻って、叩いた次は期待大ですね♪

ちょうど中2週で、福島競馬場芝長距離の奥の細道特別があるのでそのあたりですかね。武士沢騎手がもし乗れないなら、福島復興に燃える木幡騎手に乗ってもらいたいですね。とにかく裏開催だからといって、マイネルネオハートにT画伯が乗るのだけは勘弁(>_<)(笑)

4月もマイネルネオハート・マイネイサベル両馬が出走しそうなので楽しみです♪2頭とも次女さんの中学入学を祝うような、素晴らしい走りを期待しています(^o^)

投稿: プーオウ | 2012年3月27日 (火) 01時08分

【わかちゃん様へ。。。】
応援本当に心強いし嬉しいです!わかちゃん様本当にありがとうございますheart01

中京開催中に遊びに行こうと思っていたはずが、突如ギックリ腰とギックリ首になってしまい断念!heart03crying
こうなったからには次回の中京開催に向けてしっかり体調を整えて是非とも新しくなった中京競馬場に行ってみたいなと目論んでおります、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年3月31日 (土) 08時47分

【ぼーぼ様へ。。。】
いやぁ~heart04ホント!ネオハートが元気に走る姿をこうして見れて私もすっごく嬉しいですheart02confident
久々のレースでしたが頑張ってくれてましたものねheart01我々もまた次に向けて頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月31日 (土) 09時00分

【プーオウ様へ。。。】
久々の復帰戦でしたがネオハート!ホントよく頑張ってくれていましたよねconfident
画伯は頑張っているしあのガッツも大好きだし決して下手ではないしすごく応援しているのですが思うにネオちゃんとの相性は多分あんまりよくないような気がね・・smile
あれって不思議な位にどっちも別の組み合わせだと見違えるほどいい感じになったりしますものねheart01smileこういうのホント相性なんでしょうねcatface

ほんと・・あのおチビちゃんな次女がもう中学生・・そう思うと感慨深いものがありますわ・・confident
(こんな母の余韻をかき消すかのようにうちの次女っち・・目一杯!に春休み中のほぼ毎日にびっしりと個人授業を入れてしまい・・この長年の疲れを癒すべくゆったりと旅行でもheart01という母の野望は見事に打ち消されました(笑)やる気を見せているだけに怒るに怒れないってとこがなんともですわcatface
で、愛する2頭になんとか勝利をプレゼントできるように我々も頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月31日 (土) 09時30分

こんばんはhappy01

ギックリ腰とギックリ首ですか〜 どちらもなった事がないのでわかりませんが…想像するだけでお辛そうsad
どうか、ご無理なさらぬように…お大事にしてくださいねwinkrockshine

そして、次の中京開催こそは体調万全でいらして下さ〜いnote
ペガサススタンドもいいですが、個人的には、是非とも競馬場内をウロウロしてるペガスターに会って欲しいです(笑)smilegoodガハハ

投稿: わかちゃん | 2012年4月 1日 (日) 21時34分

【わかちゃん様へ。。。】
え~っheart01ペガスター?!ダジャレ好きおやじギャグ好きな私の心をかきたてる素晴らしいネーミング。。。
一体それは何???とJRAホームページか何かで見たい気もありありですが、次回遊びに行くときの楽しみにとっておきたいと思いますsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年4月 3日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54303032

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/25)の競馬:

« 本日(3/24)の競馬 | トップページ | 今日は・・ »