« Fw:カネトシミント | トップページ | 本当にありがとうございます! »

2012年3月 4日 (日)

本日(3/4)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

中京 4R ラインロバート

    6R マルターズカイト

    7R オンワードセジール

   10R フライングバルーン

   12R フラッパーミク

の5頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


ではでは、今日もまた皆様にとって素敵な一日でありますようにclover

|

« Fw:カネトシミント | トップページ | 本当にありがとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcoldsweats01

中京競馬場到着しましたcoldsweats01
急遽作った応援幕、無事に貼れましたwink
紙製でテープコーティングした幕なので、何だか申し訳ないですけど、家族で応援してま〜すnote
良かったら、見てやって下さいnote(アドマイアさんのお隣りにひっそりとありますsmile

では、人馬共怪我なく無事に走ってくれますように…confidentheart01

投稿: わかちゃん | 2012年3月 4日 (日) 11時19分

ロバートさんおめでとうございますheart01

投稿: わかちゃん | 2012年3月 4日 (日) 11時37分

【わかちゃん様へ。。。】
えーーーっheart01嬉しいです!!!わかちゃん様ありがとうございますheart02
もちろん!この後からはパドック注視して見ちゃいますねeyeheart02

きっとロバートの勝利もわかちゃん様の幕の応援が効いたんだと思いますわupwinkheart02
この後も頑張りますね!!happy01

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 11時40分

何となく今年は気持ちを楽に見させて頂いていますcatラインロバートさんおめでとうございますcat

投稿: エストレイコ | 2012年3月 4日 (日) 11時44分

ラインロバートさん勝利おめでとうございますhorseshine
ちょうど散髪に行っていて見れませんでしたcrying首差の勝利ということなので、
この後、しっかりVTRで手に汗握りながら応援したいと思いますtv

今日の良いスタートが切れたので他のお馬さんもしっかり頑張って欲しいですねhappy01

投稿: 破天こう | 2012年3月 4日 (日) 11時51分

【エストレイコ様へ。。。】
えーっ(* ̄ー ̄人*)そんなん言ってもらえて嬉しいです。。。
(ちなみに・・これは小心者の自分の自宅での観戦の仕方なんですが・・スタート直後は正座で祈るように応援→ゴール前は、いつの間にか立ち上がって一緒に走ってしまい・・→ゴール後、必死に走り過ぎてしまいよく見れなかったのでスローVTRが流れる際に結果を確かめる・・といった感じなので、とっても人様にはお見せできない恥ずかしすぎる応援スタイル・・そうなんです、本当に落ち着きがない大人ですcatface

今年こそは落ち着いた大人になろうと思う私でしたsmile

なんてことは置いといて、もうねこうした応援の後押しが最後のゴール前ロバートを勝たせてくれたんだと感謝しています!!
エストレイコ様、いつも本当にありがとうございます!heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 12時16分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!!!破天こう様heart01
散髪と聞いて・・髪を切るとなぜか必ず風邪を引いてしまう我が弟のことを思い出してしまいました。
(顔や後ろの襟足とかを剃ってもらってスースーするからなんですかね・・毎度見事に風邪ひきにsmile

で!そうなんですよ、最後はドキドキハラハラheart02sweat01思わずじっとしていられなくてTVの前でロバートと一緒に走った私でしたrun
(人様にはこんな姿・・絶対に見せられません・・ほんとsmile

新しくなった中京で皆頑張ってくれることを祈ってこの後も走り・・あ、いやいや!応援し続けますねsmileheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 12時30分

【わかちゃん様へ。。。】
発見しましたよーーーーっsign01happy02heart04
私ももちろん!ですが、娘らもめっちゃ喜んでます!!
もうね、パドックの映像が映るのがほんと待ち遠しくってheart01ホント!!感謝です。ありがとうございます!

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 12時48分

応援幕、娘さん達にも喜んでいただけたようで嬉しいheart04ですhappy01
私も、競馬場で5頭の応援出来た事と、ロバートさんの勝利プレゼント付きで嬉しかったですnote

あと、私の中での衝撃ニュースなんですが、帰り道(競馬場を出てすぐのフローラルウォークで…)に多分、先生(スーツに黒のダウンジャケット、コーチのキャリーケース。当たってますか)とすれ違いましたcoldsweats01…というか、颯爽と私達を追い抜いていかれましたsmile
見事な手綱捌きならぬキャリーケース捌きで、すごい人混みの間を摺り抜けられて、お声を掛けようかと悩んでる間に、あっという間に姿が見えなくなってしまいましたsweat02
応援している厩舎の先生に偶然お目にかかれるなんて、またとない出来事にほんと夢のようでした〜confidentshineshine
年下の私が言うのは失礼ですが、ほんとカッコ良かったですgoodshine

投稿: わかちゃん | 2012年3月 4日 (日) 20時56分

こんにちは!
ラインロバートさん、1着おめでとうございます!中京はきっと向くのでは・・・と思っていたのでウインズに応援に行かせていただきました。本当は現地に行きたいぐらいですが、中京は遠いです(泣)

直線、力入りすぎて、そしてがんばれーー!と絶叫してしまい隣のおじさんにガン見されました・・・(笑)

今年は水野厩舎飛躍の年になりそうですね!毎週楽しみです♪

来週はイサベルさんの応援にまたウインズに行きます。
強行軍になりそうですが福島牝馬とか出てくれたら嬉しいなあ~って思ってます。
福島ならなんとか行ける距離ですので・・・(個人的な要望でごめんなさい。あっ!もちろんお馬さん優先でお願いします!)

ヴィクトリアマイル、出走なら府中まで駆けつけますよ!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年3月 5日 (月) 20時12分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハsmileその出で立ち・・それは間違いなくパパですわsmile
どうやら帰りの新幹線の時間に追われていたらしいのでおそらくかなりの急ぎ足だったのかもsmile
次回は是非とも声をかけてやってくだされですwink

それにしてもホント!画面で見て嬉しくって感動しちゃいました。。。本当にありがとうございます!!heart01confident
途中から雨も降ってしまっていましたし、どうか風邪など引かれてませんようにconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 6日 (火) 15時17分

【茶うさ番長様へ。。。】
おぉーーー!茶うさ番長様!ありがとうございます!!happy01
で・・隣のおじさんのガン見・・想像してしまい爆笑してしまいましたhappy02
(でも!なんとなく分かります!その感じsmilegood私はついついゴール前になるとじっとしていられなくてその場足踏みをドタバタとしちゃうので競馬場で周りにいる方にはアホだと思われているかもsmile

で!いよいよですね!!久々のイサベルのレースwink私もドキドキワクワクといった感じですconfidentheart02sweat01
イサベルと同世代で一緒に戦ってきた女子たちが引退していくニュースを耳にするとホント大きなケガなく元気に走ってここまできてくれたイサベルに感謝しつつ、やっぱり大きなタイトルをなんとかプレゼントしてあげたい!と心から願う日々、ほんと・・彼女にぴったりの府中でそうなれば・・と私もめちゃめちゃ願ってますsmileheart01
(ローテはどうなるんでしょうね?ホント気になるところです^^)
で・・イサベルといえば・・ホント昨年はお天気にことごとく泣かされてきましたからね・・今年こそは・・お天気に恵まれてほしいsign01とこれを切に願っていますsunwink

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 6日 (火) 15時35分

こんばんは
おぉ〜shineやっぱり、あの出で立ちは先生だったんですね〜happy01shineshineshine
いやぁ〜、一目お目にかかれただけで、もう光栄です〜confidentheart01
なかなか、ないですもの。こういう機会は…wink


日曜日は小雨降る中での競馬観戦でしたが…お蔭さまで、娘も私もすこぶる元気ですwink気にかけていただいてありがとうございますheart01

そういえば、娘は、ミクちゃんが気に入ったらしく、家でもミクちゃん頑張れ〜ってしたねheart01とうれしそうに、お話してくれますよnote

投稿: わかちゃん | 2012年3月 7日 (水) 21時45分

【わかちゃん様へ。。。】
おぉーそれはほんとよかったです。季節の変わり目で気温差などのせいか今また風邪がすごく多いみたいですものね。私も今回はいつもになく風邪が長引いてえらく大変だったのでこうなると改めて思うのが健康が一番!!しみじみそう感じましたsmile

で、中京といえば・・明日パパはまた中京競馬場への遠征。私はというと今週もTVを見ながらの観戦ですが新しくなった中京競馬場に行っている気分で気合を入れて応援したいと思います!今週も頑張りますねwinkrockshine

で、娘ちゃんのミクちゃん頑張れ~の雰囲気を想像して思わず笑顔になっちゃいましたlovely娘ちゃんすっごく可愛いheart01そんな声援を聞いちゃったらジョッキーも猛頑張りしちゃいそうですねheart02wink

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 9日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54136044

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/4)の競馬:

« Fw:カネトシミント | トップページ | 本当にありがとうございます! »