« デジカメ内の写真 | トップページ | 午後の厩舎にて。 »

2012年3月 8日 (木)

おいも好き・・

これは昨日のこと・・


いい香りが漂っていたせいか・・キッチンで夕飯の支度をしていた母の元へやってきて・・興味津々な様子のきなこ。

Photo_8

一方・・

Photo_9

遠くの方で・・ひたすらクンクンと香りを嗅ぎ・・大好物のおいもを焼いていることに素早く気付く・・兄、ごましお。

(だけど・・ちょっぴりビビりな性格なもので(笑)・・大好きな大好きなおいもを焼いてることに気付きはしても、ごましおはキッチンにまで遠征してくる勇気はないようです!! なので、ひたすらリビングでクンクンしまくり状態(*^m^*))



そう・・実は、習い事で帰りが遅くなる次女っちのおやつ用にとおいもを焼いていたのもあって・・うちのWANsはオーブンから漂う焼き芋の甘~い香りに跳んだり跳ねたりの大興奮だったのでした!!(* ̄ー ̄*)

Photo_11 

そういえば・・・我が家にもWANsと同じ位おいもに目がない人がいましたっけ(笑)

そう・・何を隠そうこのお方です^^

(我が家の面々は・・ほんとに皆いも好きだわね。。。(* ̄ー ̄*)ゞ)



で、その後・・晩ご飯の上においもをトッピングしてもらいとっても満足げな昨夜のWANsだったのでした^^


さぁ、それじゃあ今日も元気に頑張りますね!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover

|

« デジカメ内の写真 | トップページ | 午後の厩舎にて。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪ハム飼い&競馬好きな者です(^-^)
いつもブログ楽しみにしています♪
ジャムちゃんも、お芋を喜んで食べると思いますよー。
ワンちゃん達かわいいですね♪
週末はイサベルちゃんに期待しています!

投稿: ずんこ | 2012年3月 8日 (木) 12時31分

【ずんこ様へ。。。】
初めまして!ずんこ様(o^-^o)
おぉーー!そうなんですねheart01このところ毎日のように焼き芋を焼いているので早速今日のおやつ分のいもをJAMにも分けてあげたいと思いますheart02(*^▽^人*)ホント!ありがとうございます。

このところ、わんこ2匹が加わって益々にぎやかになった我が家。。。
実は近所にヤギを飼っているママ友がいて、それを見て可愛くって仕方なくてheart01
パパが引退後はのんびり畑で野菜作りをして・・なんて二人の老後を考えていましたが・・動物も好きなので、ヤギや犬や猫、ハムちゃん達も一緒に・・なんて考えると・・このままいくといつかうちはムツゴロウさんみたいになりそうです( ̄▽ ̄)ゞ

そして、今週末、いよいよイサベルのレースが^^
昨年さんざん雨に泣かされてきたので今年こそは大丈夫だろう!と信じていたのにまたしても週末に傘マークが・・(u_u。)
幸い日曜日は曇り予報なので、今日明日で降った分の馬場がどこまで回復してくれるか・・それを信じてもう祈るような気持ちです。( ̄人 ̄)
スタッフも一生懸命頑張ってくれているので私も目一杯!応援頑張りますね!!
ありがとうございます!ずんこ様、頑張りますからね!!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします^^

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 9日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54165196

この記事へのトラックバック一覧です: おいも好き・・:

« デジカメ内の写真 | トップページ | 午後の厩舎にて。 »