« 今日から3月! | トップページ | Fw:ヨシールストーム »

2012年3月 3日 (土)

本日(3/3)の競馬

おはようございます!


この1年、地区の子ども会の役員で会計を担当していた私。もうすぐ来年度の役員さんに引き継ぎをすることもあって・・ここ数日、この1年間分の領収書と帳簿と格闘!昨夜は日付も変わって夜中の2時にようやく終了shine

あとはこれをまとめて会計報告書を作成すればOKなのですが・・そう、2年前の長女のときにも会計を引き受けていた私、1度報告書を作って保存していたのでそれの数字だけを書き換えすればいいだけじゃないのよ~もう終わったも同然♪と鼻歌混じりにパソコンに向かった瞬間、呆然・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

パソコンが・・・・・・・・・・・・・・・新しくなってる・・・(; _ _)ノ



そんな訳で・・・行事ごとに表にして報告書を作成です・・・( ̄◆ ̄;)


人生どこに落とし穴が潜んでいるか分かりませんね・・・・( ̄▽ ̄)なーんて大げさか・・ホッホッホ・・




さて、お天気に恵まれた今日、絶好の競馬日和になりましたね(*^ー゚)

そんな本日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 3R ヨシールストーム

    6R カネトシミント

中京 8R レディオスソープ

の3頭が出走予定です。。。

3頭共にケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!!


そういえば!個人的には・・新しくなった中京競馬場を見るも楽しみの一つ^^

(といっても・・残念ながら現地でではなくTV画面で・・なんですがね(*´v゚*)ゞ)




さぁ!今日も元気に頑張ろうっと!!

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。clover

|

« 今日から3月! | トップページ | Fw:ヨシールストーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwinkお久しぶりです。
ゆきぴーさんも風邪を引かれたり、子供会の行事に会計にと忙しい毎日を送られてたんですねcoldsweats02まだまだ、お忙しい日々が続くと思いますが、お体を大事に頑張ってくださいねgood

今日は中京競馬場オープンの日で、楽しみにしていたのですが、お雛祭りheartと重なってしまったので、今日は、家族でお祝いの予定ですhappy02

明日、水野厩舎からたくさんのお馬さんたちが出走予定なので、ぜひ応援に行こうと思いますhorseup
そして…、一つお詫びが…despair
横断幕の製作が間に合いませんでした。
ごめんなさいbearing
その代り、横断幕の分まで頑張って応援してきますねwink

投稿: わかちゃん | 2012年3月 3日 (土) 12時54分

【わかちゃん様へ。。。】
こういう作業って一回始めると途中で止めるとなんだか落ち着かなくってついつい最後まで一気にやらなくなくっちゃ気が済まないこのせっかちな体質・・自分でも思わず笑っちゃいますねsmileこういうところは変えたいけどなかなか変えられないんですわsmile

で、中京競馬場、今までの雰囲気とはガラリと変わりましたね~wink
私も是非とも行ってみたいですheart01
で!そうだわ!!昨日は雛祭りだったんですものね。。。ご家族皆で素敵なお祝いになったようですねheart01winkgood
よ~く考えると・・うちも同じく娘がいるのに・・今年はすっかりお雛様を出すのさえも忘れてました(笑)うん!また来年だ!!smile

で!そんなそんな!!もうね応援してくださるお気持ちだけで十分嬉しいので全くきになさらないでください!!ほんとほんと!!winkgood
今日も頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54127972

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/3)の競馬:

« 今日から3月! | トップページ | Fw:ヨシールストーム »