« 本当にありがとうございます! | トップページ | デジカメ内の写真 »

2012年3月 6日 (火)

ちょっとした・・

母の夢heart



この服を着たごましおときなこと一緒に・・いつかカフェに行きたいなぁ。。。

Wans

117

楽しみだなぁ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。という母heart01


一方、そんな夢を語る母の傍らで・・

Photo

花より団子・・・洋服なんかよりおやつといった感ありありな我が家のWANsなのでした(* ̄ー ̄*)

|

« 本当にありがとうございます! | トップページ | デジカメ内の写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼっちゃん二人ともセンセイに似て(?)
凛々しい顔付になってきましたね

でも、お兄ちゃんの右耳が
気の弱さを見事に表現しているのは
果たして気のせいでしょうか・・・?笑

投稿: す~さん | 2012年3月 7日 (水) 20時39分

【す~さん様へ。。。】
ナハハsmileパパが娘2人と私の女子軍団に対抗してどうしてもオス♂が欲しかったよう(*^m^)
ですが・・そうなんですわ!す~さん様もお気付きになられた通り・・ごましお兄ちゃん・・ちょっぴりへたれです(笑)
そんな背中に哀愁なごましおがこれまた可愛くって仕方ないんですがねheart01smile
気の強い弟分のきなことの連携が面白すぎて思いっきり笑わせてもらってますsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 9日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54156274

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした・・:

« 本当にありがとうございます! | トップページ | デジカメ内の写真 »