« おいも好き・・ | トップページ | おはようございます! »

2012年3月 8日 (木)

午後の厩舎にて。

Photo

今日、厩舎で撮ってきた写真です^^

まずは・・こちら。ヨシールストーム。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

この目力eyeshine・・・思わずストームの迫力に圧倒されてしまった私でした(* ̄ー ̄*)



そして、こちらは・・

Photo_5

ディープランマ。



こちらは・・

Photo_6

Photo_7

ブルードラゴン。


こちらは・・ヤサカオディール。

Photo_8

ところで、大原くん・・・・なんだかオディールよりも幅があるように見えるのは気のせいだろうか・・・・・( ̄▽ ̄)ゞ



最後に・・こちら、トミケンスプリング。

Photo_9

とっても人懐っこくて可愛いスプリング。こんな風に土屋くんに甘えている様子があまりにも可愛くって撮ってみました(*´σー`)

Photo_10

Photo_11

愛らしいスプリングとそんな可愛い姿をみて微笑む土屋くんの背後にさりげなく忍び寄る人影・・・・・・・もしや・・・

そう!そのもしやです!

Photo_12

得ちゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつの間にかすぅ~っと溶け込んで気が付けばすっかりメインで写っておりますわ・・・・・はい(^m^;)

Photo_13

なので、皆様!最後は気を取り直してお口直しの一枚!キュートなスプリング嬢でした。。。(*´ー`人*)



さて・・今、気付きましたが・・・この今日撮った写真・・見事なまでに今週の出走馬が一頭も含まれていないかも・・・Σ(・∀・;)


実はね・・先ほど次女っちの習い事待ちをしている間に駐車場側のミスドで桜あんやら春の桜シリーズのドーナツを思いっきり買い込んできたので明日厩舎の皆に差し入れに行きがてら出走馬たちの写真も撮って来ようかなheart01なんて思っています(*^ー゚*)

先週のロバートの勝利に続けて頑張れますように。。。

|

« おいも好き・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

…ヨシールストームの顔見てたら、「あれ?誰かに似てるなぁ」と考えてたのですが、ふと思いつきました。

F田ジョッキーだ…coldsweats01

え~と…

イサベルは足下の悪い中、ちょっと意外な先行策で4着でしたが本番に向けていい叩き台になりましたね。斤量差があるとはいえ鯨姐さんにも競り勝ちましたbleah
ただ、どうにもできない事とは解っていても…
お天道様、何卒何卒『良馬場』で走らせて下さいbearing

おかげで先週も今週も馬券がサッパリで…
…あ、これはいつもの事ですかcoldsweats01

投稿: 元群馬県民 | 2012年3月12日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54173560

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の厩舎にて。:

« おいも好き・・ | トップページ | おはようございます! »