« 明日は・・ | トップページ | 本日(3/24)の競馬 »

2012年3月23日 (金)

只今・・

春休み中の我が娘ら。


春休みとはいえ習い事などをはじめ何かと予定がびっしりな日々、ようやく落ち着けるかな。。。と淡い期待を抱いていた母ですが、相変わらずその送り迎えなどで忙しい毎日を送っています。( ̄▽ ̄)



が、そんな合間をぬって・・母は沢山撮った写真を整理中!

3月末の離任式で学校に行く際に、先生方友人らと撮った写真を持たせてあげなくっちゃと目下格闘中です^^



そうそう!その次女の卒業式、そして謝恩会ですが・・おかげ様でお天気にも恵まれ、本当に思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。。。


6年前の入学式がついこの間のよう・・・・厳かな雰囲気の中での卒業式、真新しい制服に身を包んだ子供達を見て、改めて我が子らの成長を再確認させられたような感慨深いものがありました。
120323_072646

次女っちの胸に秘めるその高き目標がいつか叶うことを母も心から応援しています。。。



そして・・夜の謝恩会。

Photo

Photo_2

同級生パパ作成の1年生~6年生までのDTRに感動のあまり思わず感涙(T▽T)


120323_064254_ed_ed_2

本当に素敵な素敵な時間を過ごすことができたことに感謝感謝の一日でした。。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして・・その感動の卒業式&謝恩会から一夜明けた朝、リビングから次女っちの悲鳴が・・!!(゚ロ゚屮)屮

急いで向かうと・・

Photo_3

次女の手には端っこがボロボロになった卒業証書が・・・( ̄▽ ̄)


この後・・父に淡々と「そんな大事なものをそんなところに置いておくやつが悪い!噛まれて当然だろ・・・大体なぁ・・・・(・・とこの後も長々sweat02)」とお小言をいただいた娘でありました。(^-^;ゞ


ちなみに・・犯人は誰かというと・・

Kinako_2

こちらのお方。。。



一方、犯人きなこがガリガリと噛む様子を不安そうに遠巻きに見ていた・・・

Photo_4

目撃者・・兄ごましお・・・( ̄▽ ̄)

Photo_5

容疑者でもある弟きなこを大丈夫!とばかりにしっかりと抱きしめる兄ごましお・・・・これぞ美しきThe兄弟愛shineなのでした。。。( ´艸`*)

|

« 明日は・・ | トップページ | 本日(3/24)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54288724

この記事へのトラックバック一覧です: 只今・・:

« 明日は・・ | トップページ | 本日(3/24)の競馬 »