« 本日(3/4)の競馬 | トップページ | ちょっとした・・ »

2012年3月 4日 (日)

本当にありがとうございます!

Photo

中京4Rラインロバートの勝利、応援いただいた皆様に本当に感謝です。

ロバートは、この中京競馬場のオープンにあわせて頑張ってきたこともあり、私もレースを見ながら思わず力が入ってしまいました。

これもこうして皆様からの応援の後押しがあってこその勝利だと本当に心から感謝しています。

またこれを励みにスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!!(*´ー`*)

本当に本当にありがとうございました!!

|

« 本日(3/4)の競馬 | トップページ | ちょっとした・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ラインロバートの勝利おめでとうございます!happy01
超~どスローcoldsweats01の中、スタートも決まり、前につけられたのが良かったですね。
ジョッキーの皆さんもまだまだ手探り状態みたいですから…

とりあえずこれで未勝利脱出!この後の中京組も期待しています!happy02

投稿: 元群馬県民 | 2012年3月 4日 (日) 12時44分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01
いやぁ~ほんと!!超がつくほどスローペースでしたものね・・ロバートといえば・・スタートがいまいちなイメージが・・本当にいい感じに前につけることができてよかったです!!
それにしても今までの中京とはガラリと変わってしまいましたものね・・皆まだ慣れていない感じがね、うんうん!確かに!元群馬県民様の言う通りそんなとこがありますよねsmile
ホント!ありがとうございます!!新しくなった中京競馬場でいい結果が残せるよう、この後も頑張りますね!!uphappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 13時17分

優勝おめでとうございますhappy01
中京の青々とした、芝clover
とっても、綺麗でしたshine
エレベーター2機で、大渋滞でしたcoldsweats02
坂もかなりの高低差が、ありました。

投稿: まなくん~♪ | 2012年3月 4日 (日) 16時34分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
中京競馬場へ遠征されたんですねwink新しい競馬場、本当に素晴らしいようですねshine
そして、確かに!!最後の坂はレースを見ていても皆ほんとに大変そうでしたものね・・horsedashsweat01外観もそうですが、コースも随分変わったようですね。wink
私もこれは是非とも!現地に行ってみたいなぁ。。。と思いながらTV観戦していましたsmile
まなくん~♪様、中京遠征で素敵な週末になったようですねheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 4日 (日) 19時58分

まだまだ寒いですが、この勝利をきっかけに厩舎成績が春になれば良いですね。ロバートは大澤オーナーですし、中京ではやってくれると思ってましたscissorsscissors

さて長らく水野厩舎府中応援隊(?)として楽しませてもらいましたが、4月に住み慣れた府中を離れることとなりましたweep
東京競馬場がホームなのは変わりませんが、来場回数はぐ〜っと減ってしまうでしょうcryingでも重賞挑戦の際には必ず駆けつけますpunch目の前でG1勝利が見られることを信じております。

競馬場前の駐輪場脇に馬頭観音が祀られてますが、昔はそのすぐ上に住んでいたこともあります。馬場入場曲が聞こえてから家を出ても、馬券が買えたなんてこともありました。今はどこに居てもお手軽に馬券が買える時代になりましたが、やっぱり競馬場の雰囲気は最高です。絶対に競馬場で見たい、と思わせる馬をたくさん育てて欲しいな〜

長々と、、、これからも変わらず応援しますwink

投稿: 小助 | 2012年3月 5日 (月) 14時52分

ロバートさん優勝おめでとうございます。

そして有難うございました。

投稿: ミニーななお | 2012年3月 5日 (月) 14時59分

【小助様へ。。。】
そうなんですよね、オーナーのお膝元の中京で勝ってくれるなんてロバートはやるときはやる男ですねsmilegoodshine
なので、このところ惜しいレースが続いているジェシカも同じく中京で孝行娘になれることを大いに願っている私ですheart01wink

府中、本当にいい街ですよね。。。
(実は府中に同郷の友人が住んでいたことがり、ちょうどその頃、私もちょっと離れた千歳烏山に住んでいたのでよく遊びに行っていたんですわconfident
慣れ親しんだ街を離れるとなるとなんだか寂しいような・・でも新しい街での新たな生活にワクワクもしたりと・・複雑ですよねconfident

そうそう、マラソンといえば小助様のイメージが強いせいか、先日の東京マラソンをTVで見ながら今年は参加されているかなrunheart02とふと思った私でしたsmile

いつか府中で小助様にかっこいいとこをお見せできるように頑張りますからね!confidentrockshineこれからも宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 6日 (火) 15時54分

【ミニーななお様へ。。。】
いえいえ!こちらこそ!!winkいつも温かい応援に感謝です!!
これを励みにまた頑張りますね。。。winkrockshine
会長本当にありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 6日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54136954

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございます!:

« 本日(3/4)の競馬 | トップページ | ちょっとした・・ »