« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2012年3月 9日 (金)

父の見送り

これから牧場に寄って馬の様子を確認してから、そのまま中京へ移動する父。

これは、そんな父のお見送りシーンです。

(今日は娘らは学校でいないので、Jam、WANsと共に見送りです。^^)

Photo_6

仕事に向かう父にいつものように忘れ物がないか確認していたところ・・

~~~~♪~~~♪

リビング方面から父の携帯の着信音が・・・Σ(〃゚ー゚;)

Photo_7

・・・・そういえば・・携帯を忘れて東京競馬場へと出勤してしまい途中ふと気付いた父に「○○オーナーから連絡が入ることになってるから今すぐ携帯を届けてくれ!」と当たり前のようにお願いされたのはつい先日のことだったわね・・・( ̄▽ ̄;;



思い返せば・・開業後、東京競馬場、中山競馬場、福島競馬場・・他、全国さまざまなところへ相方の忘れた携帯を届けに行った私・・・今日はこの着信に救われました(*´ー`人*)


実は今夜はですね・・我が相方は大澤社長と志邑オーナー、そして双子の弟貴史ちゃんとご一緒の予定なんですが・・もしも・・・大澤社長からのこの電話がなかったら・・・


考えただけでホラーです・・(もしかしたら・・中京まで届けに行くところでしたよ・・(;-▽-)ノ)


で、携帯忘れを未然に防ぐことができて調子をよくした相方がごましおにちょっかいを・・( ̄▽ ̄)

Photo_8

Photo_9

ちなみに・・

Photo_10

きなこは一緒について行く気満々でした(笑)



ではでは、今から今朝厩舎で撮ってきた写真を整理したらあとでゆっくり載せますからね^^

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcoldsweats01

中京まで急遽遠征にならなくて良かったですね〜smileホッ
これはもう…社長さんに感謝heart01ですね〜。

ワンズ劇場…いつも2匹のキャラの違いにクスッと笑っちゃいますwink私、ごましおちゃんのビビリな表情のひそかなファンです。(笑)
そして、そんな2匹をみていていつも思う事…。それは娘とお友達の1人とのやり取りを見ているようだな…。と。
ちなみに、お友達はごましおちゃんタイプ、娘はきなこちゃんタイプ。
性格がまるっきり正反対なのに、気が付けばこのコンビでよくくっついて遊んでるから不思議ですsmileガハハ


明日はお天気sunが回復すれば、中京へ行く予定ですsign01

投稿: わかちゃん | 2012年3月 9日 (金) 20時46分

【わかちゃん様へ。。。】
ほんと・・危うく名古屋入りするとこでした・・sweat02(ゆっくりできるんなら大歓迎なんですが、娘の学校があったりでいつも相方に携帯渡してとんぼ返りですものね・・cardashsweat01ほんま大澤社長に感謝ですわheart01smile
相方はこういうとこ非常に人使いが荒いので娘の学校や習い事などの送り迎えに支障が出て毎度えらいこっちゃに・・catfacesweat02今度からタクシーみたくメーターをつけて料金制にしてみようかな・・なんて思っていますsmile

いやぁ~犬を見てるとまるで人間を見ているようでいつもクスッと笑っちゃいますねsmile
そうか~娘ちゃんはきなこタイプですか~happy01
うちの次女もきなこタイプかな~smile(これ、笑えるのが・・顔もまたよく似てるんですわsmile

ではでは今週の競馬も頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月10日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54178575

この記事へのトラックバック一覧です: 父の見送り:

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »