« わんバーグ! | トップページ | 明日は・・ »

2012年3月19日 (月)

今日は・・

Photo

部屋の模様替えをしてみました。。。



なので・・

Photo_2

IKEA&コストコに仕入れに行ってきましたよ。。。



我が家のWANsも買ってもらったおnewのBEDにご機嫌さんです^^

Photo_3

ですが・・




夜、リビングで家族でくつろいでいる際・・ふと見ると・・

Photo_4

早速、父にしっかり占領されていたWANsのBEDなのでした・・・( ̄▽ ̄)




で・・・・こちらの写真は・・

Photo_5

きなこ先生の熱血指導のもと、次女勉強中!の1コマ。

なんてね(笑)



そして、今ですねぇ・・娘らがPCを使って調べものをしたいらしく、パソコンデスクの真横に一列に並ばれてさりげな~く無言の圧力をかけられている母・・・( ̄▽ ̄)

すっかり遅くなってしまっていますが、コメントのお返しは明日ゆっくりしたいと思います。。。heart01(*^v^*)ゞ

|

« わんバーグ! | トップページ | 明日は・・ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
どんどんお部屋がわんこ仕様に変化してますねhappy01
何だか先生が1番嬉しそうに見えますね(笑)

先日ママ友とランチのついでにペットショップに寄ったんですが、そこで偶然チワワのベビちゃんを抱っこさせてもらえ
ましたdog
もう、めっちゃ可愛いですね~heart04このまま連れて帰りたくなりましたよ…coldsweats01
娘の方がとっても気に入ったようで、なかなか抱っこさせてもらえませんんでしたが…。

牛のような配色とぶち模様、とってもおとなしくて癒し系の男の子でしたよ

実は、チワワちゃんと触れ合ったのは今回が初めてで…、ゆきぴーさんがごましおちゃんときなこちゃんにメロメロなのが、よーくわかる気がしましたよsmile

以前ブログで紹介されてたペットショップ、家からそう遠くないので、看板犬にたわむれに行ってみようかな~なんて思ってますheart04ご商売の邪魔にならない程度に…(;´▽`A``オホホホホ

明日は、次女さんの卒業式なんですね
次女さんご卒業おめでとうございますcherryblossom

投稿: わかちゃん | 2012年3月20日 (火) 21時48分

【わかちゃん様へ。。。】
確かにsmile パパも小さい頃から実家でずっと犬と育ったようなのでもうね実は一番喜んでるかもsmile
(ただ・・パパん家のdogは確かドーベルマンかシェパードみたいなでっかいワンちゃんだったような気がしますがsmile
チワワもホント可愛いですよね~heart01wink
で、牛模様・・めっちゃ可愛いですね~lovely
抱っこなんてさせてもらっちゃうともうメロメロになりそうですわsmileheart04

で、看板犬さん!パパも会ったそうでHPの写真でこの子がね~と楽しそうに語ってくれてましたわsmile人懐っこくてとっても可愛いらしいです、はいheart01wink

そして、ありがとうございます!
まだまだお子ちゃまだと思っていたうちの次女も気がつけば中学生。なんだかうそみたいですconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年3月30日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54261605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« わんバーグ! | トップページ | 明日は・・ »