« 本日(3/25)の競馬 | トップページ | 圭ちゃんからの・・ »

2012年3月30日 (金)

今日は・・

Photo

離任式school!うちの次女っち、小学生として最後の登校です。



そう・・卒業式&謝恩会で撮った写真ですが・・下の写真はほんの一部・・・いやぁ・・本当に恐ろしい位の量でした(*^m^*)

(インクカートリッジに至っては2度も交換( ´艸`)・・こんなに印刷したことって初めてかも(笑))

Photo_2

頑張って(いや・・頑張ったのは、私じゃなくてプリンターか(* ̄ー ̄*))なんとか終了♪

今日の離任式に持って行くことができました(*´σー`)



それにしても、今日は雲が厚く太陽は顔をのぞかせてないものの朝から本当に暖かいですね(*^.^*)

その分、花粉は凄そうですが・・( ̄▽ ̄)

そう・・ここ数年花粉症の症状が治まっていたのですが・・今年はなぜか久しぶりに症状が(^-^;

でね・・厄介なのが・・突然のくしゃみ!

実は、先週の卒業式の次の日に、このくしゃみのおかげでギックリ腰thunderに・・痛い腰をかばう生活を続けていたせいか、腰が治ろうか・・としているところで今度はギックリ首thunderに・・

で・・首がそろそろよくなるかなぁ・・ってところで、またまたギックリ腰thunder・・。そして・・また首thunderに・・と完全な負のスパイラルに・・・・・( ̄▽ ̄|||)

とりあえず、ようやく酷い痛みから解放されてよくなりつつあるので久々にゆったりした気分でブログ更新です^^

家事の合間合間の空いた時間に、先週からいろいろあった出来事を少しずつUPしていこうかなぁ。。。と思っています(*^ー゚*)


いやぁ・・それにしても・・恐るべし!負のスパイラル・・でしたわ(* ̄ー ̄*)ゞホッホッホ・・

私と同じく花粉症の皆様、どうかくれぐれも突然のくしゃみにはご用心をheart01。。。(*^ー゚)

|

« 本日(3/25)の競馬 | トップページ | 圭ちゃんからの・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は・・私、府中市民として最後の出社です。
なーんてパクらせてもらいましたbleahが、いやになるほど時間が早く流れて行きます。
ちっちゃかった次女ちゃんも小学校卒業とはねえ。4月からはお互い新しい環境で頑張ろうぜいscissors

ゆきぴーさんも花粉症&体調お大事に。ちなみに私もこの何年かは花粉症が治まってます。環境変わって再発cryingなんてことがなければよいのですが・・。

では週末競馬頑張ってください。引越祝いの勝利も期待しようかなhappy01

投稿: 小助 | 2012年3月30日 (金) 10時10分

【小助様へ。。。】
おぉ・・府中からの最後の出勤でしたか・・いざ離れるとなるとなんだか慣れ親しんだ土地だけに寂しい気がしますよね。
私も買い物などで都内に出たときなどの通りがかりに以前の住んでいた辺りを通ったりすることがありますが、周りのお店などが変わっていたりするとなんだかちょっぴり他人になったような寂しい感じがしたりね・・。confident
ほんとほんとお互い!頑張りまっしょい!!(と・・我ながらあまりにもつまらんことを口走ってしまい笑ってしまいました・・お許しをsmile

あ・・flairということは・・今日の今頃は忙しくお引越しをされている最中ですねflair
そうですよ~小助様!!環境変わって再発に加えて引っ越し作業でギックリthunderなんてことのないようにwink
小助様への引っ越し祝いとなるよう今週末私も気合を入れて応援しちゃいますからね!happy01頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月31日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54343557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 本日(3/25)の競馬 | トップページ | 圭ちゃんからの・・ »